Character

Character

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

60日目(モンク80) 漆黒本編もいよいよ終盤!

Public
メインクエストはコルシア島の後半戦。巨大昇降機もすごかったけど、さらに冗談のような思いつきからの巨大ロボ建設! いや、でも、立ち上がったシーンはSSを撮ったくらいには胸アツだったわ(笑)。そして「偽造天界グルグ火山」からの「イノセンス討滅戦」へ。どちらも予習してから参戦。「グルグ火山」では2ボスのルービックキューブで一度床ペロするも、なんとか蘇生してもらってラスボスは問題なくクリア。「イノセンス討滅戦」は予習の甲斐あってか、とくに躓くこともなく一発クリア。
ただ、ここからの展開がなかなか壮絶だったね。いや、まぁ、彼がそろそろ絡んでくるんだろうとは思ってたんだけども、なるほど、そういう展開だったか。そしてその後クリスタリウムに戻ってからもカットシーンの連続で、漆黒ストーリーの根幹がどんどん明かされていくという流れは面白かったわ。なるほどねぇ~。

そして、物語がいよいよ佳境へ向かうテンペストへ。お使いクエをこなしつつ、風脈も開放。そして、ようやく古代都市へと到達。ここでもいくつかのお使いと風脈クエをこなし、エメトセルクとの邂逅を通じて、最後の「終末幻想アーモロート」を開放したところまで。いやぁ、ようやく漆黒の本編もラストを迎えたな。ワクテカ(^^)。

一方、冒険者小隊はメインメンバーが適正値が1種類足りていない通常任務Lv35「行方不明者の捜索」を失敗して帰還、残念。その後、総合訓練×3を行い、メインメンバーで通常任務Lv25「郊外の街道巡回」に出す。

リテイナーは平地G23で銀貨8、スミロドンの粗皮HQ×3をゲットし、レベル73にレベルアップ。その後、ほりだしもの依頼×2で「IL375 アライアンス・アタッカーブレスレット」「IL240 ヘルファイア・ディフェンダーアーマーRE」をゲット。その後、平地G23(Lv71)へ探索に出す。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying