Character

Character

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

69日目 別世界におじゃましてみた

Public
昨日の続きで、今日は裁縫師のレベルクエから。HQ素材を集めるのに苦労しつつ納品していたらレベル45に上がってさらにもう一つクエが増える。しかも、納品アイテムが3つに増えていたり(^^;)。それでもなんとか材料を工面して、無事に納品完了。
次は錬金術師。こちらもレベル35、40のクエをこなしたら45に上がったので、追加で3つのアイテムを調達して納品。ちなみに、地元には材料がなかったので初めてワールド間テレポで別世界に飛んでそちらで調達したんだけども、これは意外といいね。
で、この間に彫金師がレベル45に上がっていたので、ついでにレベルクエを。同じく3つのアイテムを用意しなくちゃなんなくて四苦八苦。そして、その過程で採掘師がレベル50に! クエアイテム「闇鉄鉱」は「未知の採取場所」から掘れるわけだけども、まぁ、検索すればイチコロだよね(笑)。ってことで、彫金45と採掘50はともに終了して、ようやくウルダハでの作業が終了。

次はすでに49まで育ってしまった木工師のレベルクエを受けにグリダニアへ。こっちはたぶん園芸師とセットで動くことになるんだろうし、丁度いいかなと。ついでに革細工もレベルクエを受けないといけないし。
そんなわけで木工師は予定通りに51まで育ち、革細工師も49に。園芸師も33から一気に47まで上がって、採掘師の51までもう少し。うん、やっぱりレベルに沿ったアイテム採集がレベルアップの近道なのかもね。

ってことで、今日はここまで。リムサ・ロミンサを本拠とする鍛冶師、甲冑師、調理師は明日だけど、3つともやってる最中にレベル45を超えるのは確実なので、また素材集めとかが大変そうだ(^^;)。

一方、冒険者小隊はメインメンバーが適正値が1種類足りていない通常任務Lv30「蛮族拠点の威力偵察」を成功して帰還。これでメインメンバーのセシリー(幻術士)、ナナミソ(弓術士)、ハスタルーヤ(斧術士)がレベル60でカンスト。その後、総合訓練×3を行い、サブメンバーで適正値が1種類足りていない通常任務Lv25「郊外の街道巡回」に出す。

リテイナーは平地G24で銀貨8、ヴァンパイアカップのつるHQ×3をゲット。その後、ほりだしもの依頼×2で「梳毛糸」、「ノゴイ」をゲット。その後、平地G24(Lv75)へ探索に出す。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying