Character

Character

Kelna Goole

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

102日目 スカイソング・ハチェットもゲットしたよ(^^)

Public
まずは昨日の続きで、園芸師でスカイスチール第5弾目の素材を取りにアジス・ラーへ行き、コーヒークッキーを食ってスタート。どちらも1/4くらい終わっていたので、クッキー2個(60分)でちょうど規定数をクリア。最終的にはNQ1022個/HQ610個だったのでHQ率は37%。で、イシュガルドに飛んで、スカイソング・ハチェットをゲットして、園芸師も獲得力2343、識質力2253、GP82になった。うんうん、いいねぇ(^^)。

その後、クリスタリウムで巨匠の水薬でデイリー金策してから、ラケティカ大森林へ向かい、黄化稼ぎ用に素材を確保。まぁ、ここらはもう何度も来ているので、採集ポイントも完璧に覚えているのでほぼ作業(笑)。

収集後、今日のGC納品の漁師がフードウィンカーだったのでテンペストへ。オンドの潮溜まりから西のキャリバンの古巣穴東で釣り糸を垂れるもなかなか釣れない。っていうか、アタリの半分くらいは黒風魚が釣れて、残りは逃げられてしまっている。もしかして、獲得力が足らないのか? 結局、1時間近く粘ったものの1尾も釣れず(T_T)。まぁ、でも代わりに「メンダコ」を収集品としていくつか獲得できて、白貨が手に入ったので良しってことで(笑)。

その後はちょっと余裕ができたので、在庫品のチェック。いやぁ、リテイナー2人とチョコボかばん、さらにカンパニーチェストなんかにもいろんな余り素材を突っ込んでいてストレージを圧迫していたので不用品をバッサリと処分。面倒くさいので大半は店売りで処分しちゃった(笑)。これでかなり余裕ができ、それぞれの場所に用途別などで分割して保管できたので、しばらくは見通しもいいんじゃないかな(^^)。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying