Character

Character

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

文字を編み

Public
鮭をしばく。シャロンです。
実はロドストの日記、先にwordでベタ打ちして、ロドストにコピペ、そこから修飾するという手順を踏んでいます。
で、wordでベタ打ちする際、6pointで入力してるので字があんまり鮮明には見えてません。
とくに似たような漢字の差はほとんどわかんないです。
なので、似たような言い回しが続いたりあからさまに誤字ってたら「ああ、こいつ見えてねぇな」と思っといてください。

WILD HEARTSっていうゲームが出るみたいです。
APEXのEAと無双シリーズのωフォースが組んで作ってる和風ハンティングアクションらしくて。
そう!ωフォースの和風ハンティングアクション!!これ即ち討鬼伝!!!
知る人ぞ知る、けど間違いなく神ゲーの1つである討鬼伝!
この流れを感じさせる新作!!
これには期待せざるを得ない!!!
年末から来年にかけてクライシスコア→シアトリズムファイナルバーライン→WILD HEARTS→ティアーズ オブ ザ キングダムとコンシューマゲームで楽しみなゲームが並んでますね。
一時期ソシャゲばっかりでコンシューマが微妙な時期があったのを考えると、これだけ元気なのは嬉しいところ。
やる時間がないので嬉しい悲鳴を上げてますけどね!
そういえば、サンブレイクのアプデが来てるからこっちもやらないとー

今日、フレ達とエウレカ行く予定なので。
ちょっと準備中。
一時期ちょっとだけ行ったことあるんですけど、初めの目的地あたりで頓挫してるのでほぼ初めてですw
その際に麒麟大袖ゲットしたはずなのに、どこにもない…もしかしてID産防具と間違えて軍票に変えた…?
ショック~(´・ω・`)
いまだに高いんですよね、あれ。
泣く泣くダマスク織物買いました。50万ギル…(´・ω・`)
こういうことあるから防具のロック機能つかないかな~?

軍票のオーケストリオン譜ゲットしました。
ゴールドソーサーでのオーケストリオン譜もあと1個だし、無人島は交換終わったし、店売りも全部購入したので、あとはコンテンツ産とバイカラージェム、潜水艦ですね。
コンテンツ産はある程度どうしようもないとこあるので、メインはバイカラージェム品…F.A.T.Eめんどくさいよ~
潜水艦はFCメンバーにお願いしてるので、そのうちに拾ってきてくれるはず!信じてる!(・ω・)ノ

焼肉食べたい。でも家族が小食で焼肉屋に行くほど好きって人がいないのよね~
_(:3)∠)_

P.S.>私的メモ。モンクのSS撮る。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying