Character

Character

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

パリーン

Public
ポケモンSVはFF15でした。シャロンです。
やった人ならうなずいてくれると思う。

寒くなったので縮みました。


急にふとララになりたくてなっちゃいました。
ただ、普通にかわいいララだとありきたりなので、なるべくカッコいいというか大人なララフェルを作ろうと頑張ってみましたが。


どうしてもかわいくなってしまいますねw
まあ、全体的に気に入ったので6.3始まるぐらいまではララでいようと思います。
ただ、身長を最低にしたらあまりにも小さい(ミニオンとほぼ同じサイズ)のでカメラの調整がひっじょーに難しくなりました。
いつもは周りが見渡せるように一番引いてるのですが(それでも十分キャラが見えてた)、ララだと自分が見えない…!
かと言って自分が見えるまで寄せると近すぎて、周りが見えなくなります。
どれだけ見えなくなるかというとエーテライトや扉を選択することができなくなります。
もしくはハウジングのステージの上で踊ってる人が全く見えてなくなります。
これが、ララフェルの視点…!
あと、このゲーム、キャラの大きさに合わせて武器とかマウントとかも変わるじゃないですか。
その結果、竜騎士の槍が完全に爪楊枝に!でかくてごつくて好きだったダイヤウェポンガンブレードが小枝に!重厚感溢れるバイクなはずのフェンリルがおもちゃに!
色々ミニチュアサイズになって驚いております。

あとはミラプリの問題ですね。
ヴィエラは体と脚で魅せる種族でしたが、ララフェルは頭と動体で魅せる種族ですね。


なので、ヴィエラは減算で考えていましたが、ララフェルは加算で考えた方がよさそうですね。
ガンブレードも光るガンブレードに変えようかな?
頭装備もほとんどないので改めて収集しないと
モグコレでいろんな周回も始まりますし、そのついでに集めていこー
色々と方向性が真逆の種族になったので改めて考えれるようになって嬉しい限り(*‘ω‘ *)

そういえば昨日、フレと567ルレ行ったんですよ
3人組で行ったら残りの一人が初見さん!
これはゆっくり行くしかないと1グループずつ行って、途中置いてある読み物では止まってとのんびりモードで進行。
おかげで特に危なげなく進行したんですが、ラストで事件発生!
ボスのギミックミスで自分以外全滅の憂き目にw
その後自分も無事に落ちて再スタート。
今度は危なげなく勝利して、皆でお祝いして退場となりました。
久しぶりにのんびりわちゃわちゃと皆でID攻略だったので楽しかったです。
作業ルーティン的にID攻略していくのもいいですが、時にはこうやって時間をかけてわいわい攻略するのもいいですね。

ポケモンもチャンピオンになったし、もうすぐクリアできそうだから時間取れるかな?と思ったら、もうすぐクライシスコア!?
ゲームがどんどん積まれていく…!

P.S.>冬らしい甘い物食べたい。
Comments (2)

Nike Eaurouge

Ultima [Gaia]

こんにちは!
ミコッテは耳と尻尾を魅せる種族ですね🎵

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

>Nikeさん
こんにちわ~!
確かにミコッテは耳と尻尾ですね!これにうまく合わせるミラプリができてると素敵だなって思います!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying