Character

Character

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

モモノセック

Public
かっふ~ん♪かっふぅん♪シャロンです。
死にさらせぇ!!

プリンセスデー始まりましたね。
今回は優雅なエモートとオーケストリオン譜いうことでINしたらさっそくゲットしに行きましたよ。
結果がこちら

 

ちょっと前に忍者のミラプリ変えたら偶然にもプリンセスデーにぴったりでホクホク(*‘ω‘ *)
偶然だよ!!
にしても今回のエモートはどちらかというとSS映えするエモートですね。
リピートしないのでこれで踊ろうとするとエモート連打しなきゃしてけなくて悲しみ…
踊り系エモートはどれもリピートしてほしいですねぇ。傘で踊るとかも。

クリコン忍者で頑張ってます。
強い強いとヘイトの高い忍者ですが、それなら自分で使えばいいじゃない理論。
この理論を振りかざすと大概負けて強い人が使えば強いといういつものオチが待っているんですが…
連勝しております。
忍者つおい。
分身手裏剣とLBがやっぱり嘘くさい強さを誇ってますね。
あと逃げなきゃいけないときの名水+風遁
弱点としてはLBないときのバーストの長さ(ダメージを与えるスキルはほぼ全てGCDを回すせい)ですが、逆にミリ狩りだとかミリ作りは得意なので相手の陣形を崩していくのが得意なイメージ。
忍者らしいと言えば忍者らしい。
おかげさまでアラガンスイカゲットできました。


あとは装備ですね。それとせっかくなのでシルバーになれるぐらいは頑張りたいところ。
とか言ってたら、B3まで落ちるのよね(´・ω・`)

運よくポケモンは昨日、ウネルミナモもテツノイサハもゲットできたのでひと段落。
リアル用事もそこそこ早めに終わったので一安心。
スプラトゥーンは今日DLCやってみる予定。
といった感じでちょっと落ち着くかな。落ち着くといいなぁ。いや絶対落ち着かせてやる!(ポケモン構文)

P.S.>ファイナルバーラインのLALって影山ヒロノブさんバージョン入ってるんですね!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying