Character

Character

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

のんびりまったりは昨日まで

Public
今日は6.35アプデですね。シャロンです。
早く帰ってやりたい!いや早く帰ってもやれないんですけど。

昨日は「Die Loreley」開店日だったので。
22時よりはそちらに集中しておりました。
既に常連になってくれた方も、新しく来てくれた方も、ちょっとだけ覗き見してくれただけの方も、ようこそありがとうございます。
ホント嬉しいです。
1回、地下で営業しててふと1階に上がったら、いつの間にかペアの方がSS撮ってたことがありました。
お客様というわけではなかったですが、私のハウジングを気に入ってくれてSSを撮ってくれてたのがめっちゃうれしくて覚えてます。
どんな形であれ、自分が作ったものを気に入ってくれてその証を残してくれる人がいることはすごくありがたいことですね。
ちょうど今Twitterの方ではメンテタグもやってますし、そちらにイイネしてくれる人もありがたいです。
今度メッセージブックスタンドおこうかな?でも、どこに置こう…(。´・ω・)?

開店前に時間があったので。
釣りしてました。
最近釣っているのはコーラルマンタを除いたらジンガと新生エリアのヌシです。
ジンガは完全に金策用。
1匹4,000ギル程度で売れるし、19秒以降の弱振でほぼ確定なので全部ダブルフッキングしていけば案外簡単に数が稼げます。
それに釣り場もイェドマリンのそばなので行きやすいのも○
ちょっとした時間にお手軽のんびりと稼げるのでお気に入りです。
今日からDDが始まるのでご飯需要高まるかな?そうなればジンガも売り時ですが。
もっと稼ぐならカレーにして売ることなんでしょうが、そこまでするのはめんどくさいです。
まだ、マクロ等準備も整ってないしね。
新生エリアのヌシ釣りはあまりのコーラルマンタが釣れなくてヌシ釣りの実感が欲しくて始めましたw
昨日は中央ラノシアのスナガクレ、ハイパーチ、ギガシャークをゲット。
このうちギガシャークは40,000ギルで売れることが発覚してびっくり。
なんでやと思ったら分解で水着出るのね。
天候条件(しかも晴れか快晴)しかない、わりと釣りやすいヌシなのにこの値段はいいですぇ。
さすがにジンガほどではないですがw
まだ、ジンガを釣れるほどレベルが高くない場合はいかがでしょうか?
エサも最安のピルバグなので利ざやは大きいですよ。

といった感じでのんびり釣りしたり、お店したりしてたら6.35だ!
今日はリセ日だし、色々と走り回らないと!

P.S.>今14:30。危ない、メンテギリギリだったわ~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying