Character

Character

Master of the Sea

Sharon Whitlock

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

沼が…沼が深い…

Public
目標は掲げるもの。シャロンです。
叶えるものと言ってないのがミソ。

エウプロシュネヒーラー装備ゲットできました!
出ない出ないと言ってたんですけど、昨日ようやくゲットできました。
ただ、昨日もメネフィナ様にたどり着くまでまったく出なくてドキドキしてましたw
最後の最後でようやく胴が1個だけぽろりと。
そう!胴!競争率の高い胴!NEEDは60ちょい!微妙!
まあ、相方さんはもう持ってたのかすんなりゲットできて一安心しました。
一応、全ロール対応できるように練習はしてますが、ヒーラーは若干苦手(味方のHP欄見たり、相手の行動を把握しないといけなかったりして大変なので)なので、早め早めにゲットして解放されたいところ。
ただ、そう考えるとバリヒラの賢者よりもピュアヒラの占星術師の方がいいのかなぁ?
来週は占星術師でやってみよっと。
…久しく使ってないのでその前にスキル確認だけど。

本日はFCのDD日。
といってもオルトエウレカではなくて死者の宮殿ですが。
私がストーリーを把握したくて、100階までのパーティですw
…死者の宮殿ってストーリーだけなら100階でいいんだよね?
その後はミハシラもストーリー把握する予定。
オルトエウレカとストーリー以降の完全制覇はまた相談予定です。
できるなら行ってみたいですけど、さすがに時間かかりそうなのでみんなの予定も確認しながらやらないとね。

あと本当にMサイズを目指そうかなと思う今日この頃。
マメットヒュウロが売れたのであと300万ぐらいで安いところなら狙えそうなんですよね。
空いているかは不明ですが。
300万ならちまちま稼いでいけば貯まり…そう?
普段金策なんてしないからわかんな~いw
とりあえず、地図に行きたいです。
ただ、Mサイズになってより多くのお客様を迎えられるようになったら、手が回りそうにないんですよねぇ。
だれかお手伝いを募集したいかも。
まあ、それもMサイズが買えたら。ですがw
せっかく次の目標ができたんだしがんばろー!
…ZW、RWは絶賛止まっております。

MMOにしろなんにしろ目標を自分で設定するとやることってなくならないんですよね。
もちろん、それだけのコンテンツを実装してくれている運営に感謝が前提ですが。
いやはやありがたいことです。(-人-)ナムー

P.S.>でも、やりたいこと作りすぎて時間に追われることになるので、何事もバランス…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying