Character

Character

Take-take G-g

Z

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

初めての…

Public
前回の日記と前後するところがあると思いますが、そこらへんはスルーするとしてw

戦士になる前に3つくらい、ダサイ装備でインスタンスダンジョンに行ったと思います。
YouTubeで何度も予習したんですけど、やはり緊張でほとんど覚えてないです。

無事戦士になり、やっと戦士らしい装備になった喜びで、50レベル最後のジョブクエストでもらえるウェポンチェストを開けてませんでした。
(魔導城クリアーするまで…)

とりあえず戦士の装備ができたので、メインクエスト放置で、槍術師のレベル上げ!

いつも通り、FATEやギルドリーブでレベル上げしていて、28レベルくらいだったかな?
FATEで苦戦しているとララフェルのお二人がちゃちゃっと倒してくれた(*^^*)

ギルドリーブでエモートのやり方を覚えたので、お辞儀するとお辞儀を返してくれて話しかけてくれました。( ・∇・)

FF14で「初めてのチャット」でしたw
ですが、フリートライアルはtellが使えないので、sayで話していると
ビギナーチャットにご招待してくださいました。(^^)

でもビギナーチャットって何だろう?
こんなところでも超初心者の私は、あたふたするw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying