Character

Character

Take-take G-g

Z

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

久しぶりのルレ&ダンジョン!リテイナーも衣替え!

Public
インした時チョコビさんいたので、久しぶりにCWLSの皆様をお誘いして、レベルレ行ってきましたよー!


何と!場所はサスタシャ!


占星術師もルレも久しぶりだったので、ドキドキしていたのにまさかのサスタシャw

サスタシャクリア後チャットでおしゃべりしているとスチャーさんがインされたので、レベルレお誘いしました!

今度は何と!


ここカッパーベルだっけ?🤔笑


またもやドキドキしてたのに何かねw

モグコレ始まりましたよね~


レベル上げたいジョブがあるし詩学欲しいからメインルレにCWLSでお誘いしてセレさんとトモエさんと行ったのですがムービーでちょうど3人だけ映るシーンがあったのでパシャリ!

青魔で魔科学研究所とバエサルの長城行きたいとCWLSにお誘いして苦労しながらも何とかクリア出来ました!😁
(あまくみていてコピーしないでいけるでしょうと言ってしまったのを後で後悔する…😓)
でも苦戦しながらも最後にクリア出来るのは嬉しいし楽しかったw

ギャザラーのレベルはカンストしているのに60装備だったし、紅蓮エリアの素材集めもしていなかったので大量採集とモンスターを狩って皮を集めまくり何とかギャザラー70装備を自作!


自分とリテイナーの園芸師と採掘師の分に3着作りました!


ちなみに私のリテイナーは3人。
園芸師はアウラ♀、採掘師はエレゼン♂でナイトはヒューラン♂ですw

さっそく着てみました!😆

次は何作ろうかな~♪☺️
Comments (24)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

楽しそうですね。
ルレにも一緒に行きたいと思いつつ、私はモグコレもDQもせずにメインシナリオを進めています。
暁月までに間に合うかなぁ。

ギャザラーの装備は良いですね。私もリテイナーさんの分を作らないとな。
最近急に時間が無くなってあまり遊べていませんが、ボチボチやろうかなと思っています。

Annei Luulee

Carbuncle [Elemental]

自己調達、自作お疲れ様です😌
ギャザラは70になったんですが、自作したくて買うの我慢してます、うずうずしますw
暖かそうな衣装ですね、染色可能でしょうか。
楽しみ過ぎますw

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

装備が冬っぽくていいですね( *´艸`)
自分のリテイナーの種族なんだっけな…🤔

レベルレはガクッとしましたが楽しかったですw

青魔邂逅2の高速周回はされないんですか?( ´~`)
私はさくらしに誘われ始めました…!🐤

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

タケさん ちわわです〜
私もとりあえず青魔のレベル上げから頑張ってます。
夕べ発覚したのですが、私のメインってバルダムで止まってたから、Lv60台のmob迄しか居ない…
って事で急遽バルダム攻略したのでメインを先に進めてみようと思います。
ラーニング難しい所があればアドバイス下さいです〜♪

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

メインストーリーのSS見て防御力0のコス(笑)、
でもヒカセンなので関係なし、とか思っちゃいました(笑)

レベルレの低レベルIDにあたるのはあるあるな気がしますねー。

モグこれ頑張ってくださーい\(^o^)/

Rin Infield

Kujata [Elemental]

青魔PT楽しかったです!
バエサルはロール揃えてまたやってみたいです。
タンクコピーの勉強になりそう。
バハ少人数もリベンジしましょう!

Claire Farron-

Shinryu [Meteor]

タケさん、やっほぉ♪

急に来るサスタシャあるよねw あれはマジでビックリする!!
サスタシャ→カッパーベルの綺麗ながれちょっと笑ってしまったw

ムービーシーンで皆さんの写る様子いいね!タケさんのしぐさが、そしてかっけぇ!!
コンテンツもハラハラドキドキの展開あるといつもとは違った感じで、遊べるよね☆

70装備が、シーズンにピッタリな感じの見た目だね!!
マネキン全部に統一させて着させてるのも、スゴい好きだぁ!!

また新しいの作るときは楽しみにしてますね☆ わくわくすっぜ!!

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

エイソンさん こんばんは~♪

え!?もしかしてエレのキャラを漆黒まで終わらせるのですか?
エイソンさんなら時間さえあればできちゃいそうですけどね!😆

ギャザラー装備はギャザラー青貨で交換した60装備だったので、いいかげん更新しないとな~と思っていましたw

リテイナーは私のおさがりを着せていたので、素材も高レベルの物をとりにいけなかったんです。

紅蓮エリアの採集もしてないので、この際採集手帳も制作手帳も装備もやってしまおうと!😁

これでリテイナーに素材集めしてもらえます!笑

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

アニーさん こんばんは~♪

アニーさんも素材調達から自己制作までお疲れ様です♪
この日記をあげる前にアニーさんの日記を見てびっくりしましたw
同じようなことしてる!😁

ギャザラー装備の70を自己制作で作るとこれだったので、季節的にもちょうど良かったですね😁

いつもギャザクラのレベリングも兼ねて大量採集、大量制作してるのでリテイナーの分まで作ってしまいました!笑

染色はしてないんですけど、出来るみたいですよ~♪

自分が装備したやつは関連付けしてあったので、すぐミラプリされてしまったのは内緒です!🤭

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

チョコビさん こんばんは~♪

集められる素材で作れたのがちょうどいい装備になりましたー!😆

みんなのリテイナーの種族とか気になりますよね♪
キャラクリとかどうしようと悩みましたけど製品版にしてすぐにでもリテイナー欲しくてけっこう適当ですw😁

レベルレはドキドキしてたんですけどね!笑
まさかでしたね。🤣

邂逅2はですね~とりあえず1回だけ行きました!
3人で!
ボスに返り討ちにあいましたけどねw

私が解放してなかったのもあったし、マスクカーニバル放置してたので月の笛をもってなかったのもあるんですけど今度みんなと行きたいな~と思ってます♪😉

やっとマスクカーニバル25まで終わりました!😭
マスクカーニバル苦手かも?😗

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

セレさん こんばんは~♪

青魔頑張ってますね~😁
どうなんでしょう?ラーニング難しいのは行けないIDに行けるように解放していくのが大変ですかね?

70まであげて装備さえ揃えば敵の殲滅速度がかなり違うしダメージ量も違うので、そこまでいけ!ば楽なのかなーと思います。

ほとんどの人は解除でいってるんじゃないのかな~とその場合の1番の敵は「運」だと思いますよw

私がつらいのはマスクカーニバルですね!
いちいち青魔法のセットを変えたり、予習しないと何していいかわかんないから面倒くさいです…

ゆっくりじっくりやりたい人にはいいのかも?ですけど私はすごい苦手です。🤣

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

いっきさん こんばんは~♪

安心してください!はいてますよ!じゃなかったw
ミラプリですよ!笑😁

戦闘する格好ではないですよねw

レベルレはけっこうあるんですね。
ドキドキしていたぶん拍子抜けでしたね。🤣

モグコレは頑張らないとまだ全然集まってないのでどうにか頑張ります!💪

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

りんさん こんばんは~♪

青魔パーティ楽しかったですね~♪😁
かなり苦戦しましたけど、試行錯誤しながらやるのは楽しいですね!

やっと青魔ログ解放されたので、またいろいろ行きたいです♪

マスクカーニバル難しい!😗

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

クレアさん こんばんは~♪

レベルレは、まさかの連続でしたね~笑
占星術師もレベルレも久しぶりだったので、スキルちゃんと使えるか不安だったのにw

使えるスキルほとんどないじゃん!
みたいな感じでしたねw

おー!カッコいいですか!
私が使うと火力の出せない黒魔ですw

作ったギャザラー装備が季節に合いそうでよかったです😁

荷物がパンパンなのと何を作ったのか分かりやすくする為に制作した物をマネキンにドンドン着せていきました!

制作しながら着せていくと分かりやすくていいですね♪😆

実はもう次の制作にとりかかっていて、一人分制作完了してます!🤭

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

レベルレありがとうございました〜!!
サスタシャもカッパーベルも、なんだか懐かしい気持ちになりながらやってました(*´∀`*)
またぜひ行きましょう!!!

リテさんの衣替えしてるんですね!!私のリテさんはギャザクラ50装備のままです…そろそろ可愛くしなくては!!

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

りくさん こんばんは~♪

レベルレありがとうございましたー!😆
ドキドキしてましたけど内心ほっとしていたのは内緒ですw
またお願いします😁

リテイナーはいつも私のおさがりを着せていたので、リテイナーベンチャーで採集できるものが限られてしまっていたので、自分のと一緒に作ってしまいました!

青魔パーティもお待ちしていますぞー!🤭

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

クラフター楽しいですよね😃♪

作りたいものを作れるようになる喜び(๑>◡<๑)🎵✨

おそろい いいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

スチャーさん おはようございます♪

レベルレありがとうございましたー!😆
制作楽しいですよね✨

蒼天に入ったばかりの頃は、新生でやっと揃えた装備がまったく使い物にならなくて苦労しましたが、今はなんとか70レベルくらいの制作はHQで作れるようになりましたー!😁

時間が合う時は、また一緒に遊びましょう♪

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ギャザラー装備今の季節にぴったりですね!

モグコレは青魔周回がかなり有名ですが、
ルレでレベル上げしつつのんびり貯めるのもいいですよね!

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

カッパーベル、ヒラでは何度も行っているのですがDではちゃんとギミック処理したことないので、モグコレ落ち着いたら低レベルIDではありますが練習してみたいIDのひとつなのですw

メインルレはよく魔導城が当たります☺️
時間がかかるのが難点ですけどレベルはどんどん上がるし、ムビもPTの皆さんのミラプリや光る武器を見たりするのが楽しいですよね!

タケさんのリテイナーさんは幸せものですね♪
ななさんのリテイナーさんは課金装備です💦

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

やまたいさん こんばんは~♪

まだ紅蓮なので、作れる装備の1番高いギャザラー装備がうまいこと季節にあってました!

モグコレは青魔で周回したかったんですけど、バハとマスクカーニバル放置していたので、解放と月の笛ラーニング終えたところです♪😉
やっと周回できる青魔になれましたw

レベル上げと詩学の為にメインルレもやろうかな~と思ってます!😆

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ななさん こんばんは~♪

初期IDから練習したいなんて勉強熱心な、ななさんですね♪😉
私も全ジョブ60になるまでは、かなりいろんなジョブでレベルレ行きましたね✨

最初から60レベルのやつはいじってませんけどねw
なので踊り子苦手です…🤣

メインルレは、以前は苦手で行ってなかったのですが、今は楽しくレベル上げしながら行けるようになりましたー!😁

リテイナーの装備はおさがりを着せていた時は、見せることができないほどの装備でしたよw

課金装備なんですか!?その方がリテイナーさん喜びそうですよ♪

Marin Marine

Alexander [Gaia]

たけさん、おはょうございますぅ(*^^)v

皆さん行くとぉ楽しいですぅねぇ〜それにぃ身内だと安心感ありますねぇ(^^)

それにぃ色々とぉ教えてぇもらえるんのぉいいですぅ(^^)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

マリンさん こんばんは~♪

そうなんですよね!
久しぶりのレベルレやらメインルレやダンジョンなども皆さんとなら安心していけるかな~と思います!😆(ドキドキはしますけどねw)

青魔の周回も必要な青魔法はゲットしたんですけど募集に参加する勇気がないので、皆さんにはすごく助けられています!☺️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying