Character

Character

Take-take G-g

Z

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

AMT

Public
はじめに


最近疲れてしまって、プレイ時間もあまりとれなくてロドストを勝手ながらお休みしてました。


お休みしていたのに日記をあげるのもどうかと思ったのですが、苦手なアライアンスを下限で挑戦するという私にとっていろんな意味で大きなイベントだったので、これだけは日記にしたいと思い書きました。


この日記でまたしばらくお休みしようと思います。
コメントの返信はできるかぎりしたいと思ってますが、遅くなることがあるのでご理解いただけると幸いです。







ここからは気分を変えまして、アライアンスイベントのご報告を!

りくさん主催の紅蓮アライアンスを下限で挑戦するというイベント全3回に参加させていただきましたー!😆

全3回とも何かしらやっているので、私を見つけてみてくださいw
ヒントは AMT です!


ラバナスタ




ここは日記にもしたので少しだけ。
ドレスコードは種族初期装備!
苦手なアライアンスレイドに下限で初めて参加しました!
いっぱい床をなめることになるだろうと思っていたので、場を盛り上げられればと思いおかしな格好してますw

Click to showClick to hide
complete

何度も床ペロしましたが皆さんのおかげで無事クリア出来ましたー!

A (あらくれ)
M (マスク)
T (タケタケ)

リドルアナ


下限で紅蓮アライアンスイベント第2回!
ドレスコードはビギナー装備!
私を見つけられるかな~笑

Click to showClick to hide
complete



出発前の待機時間にダンスw

クリア後デジョンしてSS撮影!

一緒に楽しそうにダンスしているけど、こいつに一番苦労しました…😗

かなり床をなめさせられたことと反省と修行の為、クリア解散後に潮風亭登山にw


A (あれ?)
M (耳が4つあるよ)
T (タケタケ)
オーボンヌ

下限で紅蓮アライアンスイベント第3回!
紅蓮最後のアライアンスレイド!
ドレスコードはアドベンチャラー装備!
挑戦前からめちゃくちゃキツイという情報が…
もう気合いを入れるしかないでしょうw

Click to showClick to hide
出発前のSS撮影が終わり本突入!

SS撮影の時に見れなかった虹が出てる!

ボスを撮ってみたけど1ボス撮ってないかな?
順番も覚えてないw

こいつが何故か追尾攻撃のマーカーを私にばかりつけてきたw


complete
残り時間は何分だっただろう。何度も床ペロしつつついにクリア出来ましたー!



クリア後のムービーでのワンシーン。
いいシーンのはずなのにw

A (アフロで)
M (モテモテ)
T (タケタケ)
ボスの追尾攻撃マーカーを何度も付けられてボスにモテモテw
アフロだからかー!笑🤣


おまけ

ボズヤが解放できそうだったので、お話を進めてたけどコンプリートが光らないんです…😓

蒼天のアライアンスレイドをやってないからなのかな?🤔
こんな楽しいイベントを主催してくれた りくさん
それとイベントに一緒に参加された皆さま
本当にありがとうございましたー!
苦手なアライアンスレイドを楽しく攻略できたのは、皆さまのおかげです!😁

全3回の開催日が交替勤務の私の休日と重なっていたので、本当によかったです♪
今回オーボンヌがクリアできていなければ、次回は参加できないところでした。




最後に
しばらくロドストをお休みしてしまうし、DC再編もあるし、みんなと遊んだり私のラーニングをお手伝いいただいたSSを!


キラキラ✨

Click to showClick to hide
それでは皆さまお元気でー!😉
Comments (24)

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

>コンプリートが光らない
『グンヒルドの剣と「紡ぎ手」』のコンプリートボタンが押せない、ということでしょうか?

ボタンすぐ上のマテリアどれか1つ選択すれば押せるはずです。

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

AMT…(* ´艸`)
 これが リクさんの日記の 地獄の栞ですねw

なかなか楽しそうな 地獄ですねw

疲れてる時は お休みして また元気な時に日記をあげてくれるだけで 嬉しいです!

DCテレポ出来たら 会いに行かせてくださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

Rin Infield

Kujata [Elemental]

たしかにあのおじいちゃんにモテモテでしたね~w
キラキラエモート最高ですw
私も仕事が忙しい時はちょこっと家具でも作ってログアウトです。
疲れたらよく寝てくださいね。

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

タケさん、やっほぉ♪

日誌おやすみされるんですね。寂しくなりますが事情了解です。

リクさんのイベントは、リクさんの日誌の方でも拝見させて頂きました!!
スゴく楽しそうで、1つ1つのイベントにこだわりやテーマも感じましたね(*´ω`*)

それぞれのAMTが上手いこと仕事してるぅ!!

あ!そいえばオーボンヌは燃える展開だったみたいだよね!残り5分でのクリアって日誌で見ました!!
アフロのタケさんも普段見ないから、レアだよね!見れて嬉しいです☆

日誌の方はまた記載出来る時を楽しみにしてますね(*´ω`*)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

どれも楽しそうo(^o^)o
アフロでモテモテ!
アフロ良いですね(*´艸`*)

キラキラエモも楽しいです✨

マイペースで楽しみましょうね♪

Shiki Grace

Anima [Mana]

疲れている時は、無理せずにゆっくり休んでくださいね( ´∀`)
たけさんが楽しんでることが一番ですよ~。

アライアンスイベントお疲れ様でした❗
SSで楽しそうなのが伝わってきます♪

Jull Hal

Carbuncle [Elemental]

文章を書く事って意外とエネルギーを使うんですよね😄
そういう私もやってることは色々あるのに、PCの前に座るのが億劫で日記はずっとおサボり中…!
明日の為に少し休んでおきましょう☺️

Pou Neko

Yojimbo [Meteor]

タケさん、こんにちはー🌞

エオルゼアで貧乏生活している私には、タイトルが最初『ATM』に見えてドキドキしてしまいました。
タケさんからギルのお引き出しできるのかしら?と。
蓋を開けてみたら、そういうことだったのですね!
タケさん探し、とても面白かったです✨
お忙しいとのこと、タケさんのペースで無理の無いように過ごして下さい。
ロドストお休みするのも全然勝手なことなんかじゃないですよ。
もうすぐ再編が来ますね♪
タケさんにお会いできるの楽しみにしています。

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ぽぅさんと同じくATMに見えてしまいましたw
アフロでモテモテと来たか…wそのセンスとてもいい🤣!!
イヴァリースシリーズクリアおめでとうございます✨
あの追尾系やけに付く時はつきますよね🤤アフロだとモテる( ・ω・)フムフム

再編後は一緒のDCなので遊びましょう〜〜!!

Haku Len

Gungnir [Elemental]

同じコメントしている方いますが私も最初ATMに見えて!?でした。

紅蓮下限イベお疲れさまでした。敵にも味方にもモテてましたね(笑)
虹が出てる・・・さすが心が綺麗。全く見えなかった私とは大違いだ・・・

日記もごゆっくりご自分のペースで。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

くううう!
単純にAアラMTつながりかと思ってたら全部違ったw💦

装備しばり、面白いですね〜!!
下限紅蓮アライアンス、お疲れさまでした☺️
…みんな、なんでそんなに下限好きなんだろう😱

自分も最近はリアルでも忙しくなってきて、平日は疲れ気味なのでわかります…
マイペースで、というのも難しいんですけれど、まったり楽しんでいきましょう!😊

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ダイスさん おはよーございます♪

インした時にも教えてくれた通り、報酬を選んだら進められましたー!

蒼天アライアンスレイドをやってないことによる思い込みで、報酬選ぶという普通のことすら忘れていたんだと思いますw

アドバイスありがとうございます♪😁

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

もこさん おはよーございます♪

AMT 無理矢理感がハンパないですけどw
地獄の栞は楽しかったですよ~♪

アライアンスレイド苦手なんですけど、下限であることの開き直りといいますか、皆さんのサポートが手厚い!

イベントを企画してくれたリクさんと参加された皆さんに感謝しかないです!

コメントが遅くなり、DC再編後でもう会ってしまいましたねw
これからもよろしくお願いいたします🙇

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

りんさん おはよーございます♪

あのおじいちゃんね!
絶対アフロをターゲットしてましたよw

キラキラエモートは使いどころがいっぱいありますよね✨
SSの構図がいつも似たようなものになってしまうから、いろいろ工夫したいんですけど難しい…😗

疲れていると日課をこなすだけでも寝落ちしちゃいます。
やりたいことはいっぱいあるんですけどね。

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

クレアさん おはよーございます♪

嬉しかったことや楽しかったこと、SSなどなど書いて残しておきたいと思うことはいっぱいあるのですが、文章を読み書きするのが苦手なので時間足りません…😓

りくさんのイベント楽しかったです♪(*^_^*)
全3回とも参加できたので本当によかった!
AMTは無理矢理感がありますけど楽しいかな~とw
オーボンヌ!熱い戦いでしたねー!
皆さんのサポートがすごいありがたかったです♪

皆さんと遊べるのが楽しいのでプレイ優先になってしまうから、落ちつくまではお休みすると思います。🙇

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

アスさん おはよーございます♪

アフロでモテモテでしたよ~♪笑
アフロはターゲットしやすいのかな?😁

キラキラエモート使えますね!
少しキラキラ抑えたいところですけどw
調整できればいいのに。

マイペースで楽しんでいこうと思います。☺️

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

シキさん おはよーございます♪

疲れていると日記見ながら寝てしまったり、プレイする前やプレイ中に寝てしまうこともしばしば…😓
ゆっくり休んで充電したいと思います♪(*^_^*)

アライアンスレイド苦手なんですけど、このイベントのおかげで楽しく攻略することが出来ましたー!😆

楽しんでいるのが伝わりましたか?
日記見てくれた人にも楽しんでいるのが伝わっていれば嬉しいかぎりです!😁

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ハルさん おはよーございます♪

文系って昔から苦手で、読んで理解したり感想や文章を書いたりするのに時間がかかってしまいます…😓

それでも日記に残しておきたいな~とか皆さんとの繋がりを大切にしたいな~と思っているんですけどね。

しばらくはプレイ優先で日記をお休みしつつ楽しんでいきたいと思います。☺️

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ぽぅさん おはよーございます♪

パッと ATMに見えますねw
😱金策とかしてないのでお金はほとんど持ってませーん!笑
潜水艦が育てば金策出来るかな~♪

コメントが遅くなりDC再編後になってしまいました🙇
再編後の初日に会うことが出来て遊べたので嬉しかったです♪

仕事の関係でログイン時間がまちまちですけど、また遊びましょう♪😉

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

チョコビさん おはよーございます♪

( ̄□ ̄;)!! ATM !
に見えなくもないw
金といえばチョコビさんって気がするのは、私だけじゃないはずw🤭

イヴァリースシリーズ楽しかったです♪
景色もいい!
戦闘は必死でしたけど、皆さんのおかげで楽しめました~♪😆

コメントが遅くなり再編後になってしまい、もうすでに一緒に遊んでますね♪
これからもよろしくお願いいたします🙇

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ハクさん おはよーございます♪

ATM !に見えますねw
ちなみにお金は持ってませんw

下限アライベントお疲れ様でしたー!😆
SS撮影の時は虹見れなかったんで、本突入時に気にしてみたらありました♪

「オラの心は水洗便所のように綺麗だべ」
って某マンガのセリフにありましたねw

DC再編でDCは別になってしまいましたが、またいろいろと一緒に遊びましょう♪😉
再編前にエレDCの集まりを企画してくれてありがとうございました!
ツイタニアにシンクは私の夢でもあったので、本当に感謝しています♪(*^_^*)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ななさん おはよーございます♪

AアラMTにだまされましたか?笑😁
けっこう無理矢理感がありますけどねw
3回をどうやってAMTで繋げようか考えるのも面白かったです♪(*^_^*)

紅蓮アライアンスイベント楽しかったです♪
下限って開き直れるのがいいのかもしれませんw

普段ILの暴力でサボっていてもクリアできてしまったりとかあるのかもしれないですけど、下限って雑魚敵すら堅いし被ダメージも痛い!

とにかく必死で戦闘している感や頑張らないとという気持ちになります。😤
それがいいこかもしれないですね♪

コメントが遅くなり再編後になってしまいましたが一緒のDCになれたので、これからよろしくお願いいたします🙇
たくさん一緒に遊びましょう♪😉

Danua Chocolate

Carbuncle [Elemental]

たけたけさんこんにちは!
ウォールにめっちゃ登場していて「あ!たけたけさんだ!」と覗きにきました(^_^)
わたしも気力体力的にお休みしてますw

下限3連戦いいなー!いいなー!すっごい楽しそう♪
といってもIL上がりきってる今でもそれぞれ3〜7ぺろ普通にしてるんですケド💧

DC変わっちゃったけどまた遊びましょうねー(^_^)

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

だぬさん こんにちは~♪

下限3連戦楽しかったですよ~♪
アライアンスレイドは苦手だからルレとか行ってないけど楽しめましたー!😆!
ギミックわかってないからシンクで行ってもペロると思いますw

DC変わってしまいましたけど、こちらこそまた遊んでくださーい!☺️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying