Character

Character

Aoiro Shiitake

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タロットカードで振り返るFF14・新生編~サンクレッド・ウォータース~

Public
こんにちは。

今回はみんな大好き、お兄ちゃんのようだったり、お父ちゃんのようだったり、時々セクシーなサンクレッドです。




決めるとこはきちっと決めるハンサム(死語でしょうか)だが、笑いも忘れない。

行動的で頼りになる、そんな彼を、数秘から見てみましょう。






Thancred Waters

行動の傾向D:6

目的の傾向S:3

周囲と接する際の、表面的印象P:3








結果も家庭も大事、遊び心を忘れない。

みんなの笑顔で自分も幸せになれちゃう、これが……これがイケメンの、イケメンであるゆえの要素なのか……



すいません、ちょっと精神が地の底へ行ってしまいました。



しかしまあ、このような数秘を持っていると、ミンフィリアさんみたいな数秘持ってる人が近くにいると、

悩んでいる人をほっておけないし、役に立ちたくなっちゃうし、

助けたくなったり、笑ってほしく思ったり、そういう、シンプルで深い幸せってものが重視されてそうなんだよな。



新生で女性たちに囲まれたりすることもあるけど、意外と3とか5を持っていると、

変なトラブルを引き寄せるんだよな、で、本人はどうしてこうなったのかわからないから意外と棒立ちになっちゃうって言う。



さて、次はタロットです。



サンクレッドさんの推移は………





【問題の原因】
ペンタクルのクイーン 逆位置


【周囲の状況】
ワンドの4 逆位置

【過去】
カップの9 正位置

【現在】
カップの3 逆位置

【願望】
ソードの2 逆位置

【進捗】
ペンタクルのエース 正位置

【未来】
ザ・ワールド 正位置

【アドバイス】
ザ・サン/太陽 正位置
ペンタクルのペイジ 正位置

【神託】
ソードの5 逆位置




スプレッド:フォーチュンオラクル

想定範囲:間がだいぶ空きそうなので、暁月6.0くらいまで。










暁の人って周囲の状況がなんかみんな不安定な気がするんですが、気のせいですよね?

まだ占っていない方もいますが、気を付けてほしいですよね、絶対なんかありますので。




問題の原因としては、ちょっと面倒見がよすぎて自分のことがおろそかになってしまいそうなところでしょうか。

ちょっと周りのことで安心ができないうちは成長も阻害され気味ですし、他人に対して強く不安を感じやすくあると思います。

コートカードのペンタクルのクイーンなので、位や、年齢が上の女性の暗示でもあります。

ペンタクルなので、豊かさだったり、生活的な部分でしょうか。




過去に豊かさを受けて、頑張りが認められた様子が伺えます。

現在のカップの3、願望のソードの2から、余裕のなさ、がむしゃらに何かに取り組んでいる様子を感じますし、

神託のソードの5としても、挫折もあったり、打ちひしがれることもあるかもしれません。



ですが、サンクレッドさんの未来はザ・ワールド。

苦しい経験はサンクレッドさんという人間を揺るがないものへと強くしていきます。

アドバイスも強くて、サンとペンタクルのペイジ。



いいですね~、新しいひらめきや、アイディアだったり、活力がどんどん湧いてきます。

今は目が回るくらい忙しいかもしれませんが、そんなことは、サンクレッドさんには悪く影響しないでしょう。



体験からどんどん吸収し、強く、自分が成りたい自分へ、人が求めるサンクレッドさんの形になって行けそうです。

強いあこがれの的だったり、尊敬されることもありそうですし、何より魅力的な存在になれるでしょう。









なんだかかつてないくらい強い運気の中にいる気がします。

仲間たちの中で一際輝いて、どんどん仕事をこなして、理想像として存在しそうだな~

時に天って二物を与えるんですね~~。

それでは~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying