Character

Character

Mammeteer

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

高所好きネコと、空に近いお風呂

Public
ハウジングやっぱり止まりません…夜中になってもずっとプレビューしては悩んでました…。

気分転換に、フロントライン行こうとしたけど夜中過ぎてシャキらない💦
そこに「どこいくのー?」の声。

そういえば、紅蓮くらいまでは何か申請していると「どこいくの?」って声がかかったな。
今は全く無くなった。これが若葉じゃないってことだな…なんて。

声かけてもうと、NO若葉もやっぱり嬉しい!


さっそくPT組んでシャキ待ちする間の雑談で、マイホームには、FCハウスで私が気に入っているような「シャキ待ち定位置」がないことに気が付いてしまったのでした!

そしたらフレが、ととと…と裏手に走って、あっという間に屋根に登ってしまいました…


ああ…うちも屋根に登れるんだ😭
(階段みたら気がつきそうなものだけどね…)
待機場所見つけてもらった!


シロガネの夕日は最高です…



結局なかなかいけないFLはあきらめて、クガネに飛んで難易度低めの登頂に連れて行ってもらいました。
綱渡りしたり、ジャンプしたり。

何度も落ちるのを根気よく待ってくれて…それでも落ちるから、引き上げ狙って、途中で青魔導士の「自爆」をラーニングしにいったり😆


けど、少しずつ慣れて自力で目的の場所へ到達ーーー✨





こんなところにお風呂が…


絶景!


お湯につかったまま景色とおしゃべりを楽しみ、のぼせてしまいました…♨



そしてここで、止まってたナイトの再々出発をクガネの雨空に誓いました!w


****************


今日も幻タイタン行きました。
そして別の角度で失敗し学びました。
前回よりすこし攻撃はよけられるものの、ヒールにかんしては一緒だった学さんがすごくて支えてもらった感じ。

私の失敗はそこじゃない。装備を修理していかなかったことと、最新の料理を用意しなかったこと。
途中、自分で修理できるものが木工のものに限られ、PTに迷惑かけました。
こういう時全部自分で修復できることの大事さを知り、うかつな自分が恥ずかしくなりました。
タイタンで心が暗くなったのは初めてでした。
苦いです…が、事前に受け身で教えてもらえることなどなく、失敗して覚えていくしかないのです。
終わった後に簡潔にアドバイスくれたFCの先輩にとても感謝してます。
刺さるけど…勝てなかったときに、なにがダメか振り返らないとマシになれない気がしていたので。
指摘してもらえるうちは「頑張れ」てことだと思います。


ハウジング利用して、クラフターも底上げしないとです!

***************


毎日の楽しみ、畑🌱

今日はゲソが生えてきました。。。。


かわいいよゲソ




Comments (6)

Ellis Dernier

Carbuncle [Elemental]

装備の耐久について。理想は、関連のクラフターを上げておくことですが、軍票で交換できる防腐剤を使えば減りを30%抑えられるので、それを使う方法もありますね。

頑張ってください✨

Sen Meme

Titan [Mana]

隠し温泉!
お家に待機場所があるのはいいですよね(★≧▽^))★☆
シロガネの登山できるとこも絶景なのでお暇な時にチャレンジしてみてください💪💪

Aqua World

Titan [Mana]

ゲソ!
ゲソ!!
笑った!!🤣

私もガーデニングして果実育ててチョコボの色変えるんだー
(まだ何もしていないw)

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

マスター・X エリスさん

そんなアイテムがあるとは…!
ありがとうございます。使ってみます✨

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

せんさん

あの手のものは苦手なのですが、昨日少し楽しさがわかりました!
もっと大きい山に登るんだ✨
待機場所あると落ち着きます😊だんだん自分の場所になるようで嬉しいです。

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

アクアさん

ゲソ最高でしょ!😆
チョコボのおやつもつくり甲斐ありそう✨
何色にするのかなーー??
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying