Character

Character

Mammeteer

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

クガネ登山 8合目の先

Public
ジャンピングアスレチックとか、ドォーヌ・メグのあれとか、とにかくキャラクターコントロールが苦手なわたくし

当然、クガネの登山なんてもう裏の手つかっててっぺんに登るしかありませんでした。


けど、どうしても、どうしても自力で登らねばならない!!


と思い立ちまして…

一昨日くらいから、昨日にかけてかなりの時間かけて練習をしました。
何度やっても8合目くらいの先に行けない。



くやしくて、登頂できるまで下りない!とコンテンツの申請はすべて屋根からして、屋根の上で寝泊まりする覚悟で居座りました。

お風呂入れなくて臭くなる前にかえりたい…


なんど落ちたか😭
そのうち、夜の暗がりのなかであんまり見なくても跳べるようになってきて、

ついに昨日の夜、頂に到達しました!!




もう、次登れるのいつかわからないから降りたくない…

降りたくなくて、目的達成したのにそこからCF申請して居座っていたら、
フレさんがお祝いにきてくれて各難所の箇所のコツなど教わったりしました。


こっそり登山の先生も登ってきてくれてたの、見えてたし…


その日のちょっとしたコンディションとかに左右されるコンテンツで心を削られたりすることがあったり、なかなか心から喜ぶってなかったこの頃ですが、この景色を自力でみられるのは手放しで嬉しい

***************

モグコレはじまりましたね!

期間限定のフレームもあったりでSSもはかどります。




魅力的なアイテムたくさん!っておもいつつ、それを使ったりお披露目する場がないなって思ったり、ぼやーっと対象コンテンツ周回したりしてます。


あそぼー!

Comments (4)

Palms Arc

Titan [Mana]

クガネ登頂おめでとー❗
何度か見てたけど、苦手なのですごいなーと思います✨

SSもとても綺麗ー
モグコレ、何となくがんばりましょ😊

Moka Serena

Titan [Mana]

わー! 凄いです!
努力は報われるんですね!
凄く苦手なのですがボクもチャレンジしてみようかな、と感じました。
おめでとうございます!

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

ぱむさん

たぶん諦めず練習したらいけまーす!
頑張って👍
モグコレも交換忘れの無いよう気をつけましょ。

Sissi Amalie-arc

Titan [Mana]

もかさん

ありがとう😊
けっこう疲れましたが💦シャキ待ち中にやると、時間無駄にした感じもなくゆるっと練習できましたー♪
ぜひまた挑戦してみて✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying