Character

Character

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

若葉は開幕からリジェネを撃った

Public
なるほどターゲットをもらってしまうのね……
ごめんなさいです。でも、またひとつ覚えたかもです。

たくさんの方にチャットやこの日記で教えてもらって、
HUDのPTリストを右にしたり、左に戻したり、
160%にしたりしました。結局左になりました。
利き目は左なのかもしれない。

ホットバーも変えて、
タンクさんのリジェネを切らさないように頑張ってみました。

結構リジェネ切れには敏感になったと思う。
少しは進化したか、若葉白!!

ところがどっこい、ヘイトをもらうことがすっぽり抜け落ちていた。
なぜタンクさんがヘイトを取ってくれてるのかッ! リジェネ使うのに必死でッ! 忘れてましたッ!!

タンクさんが取り戻してくださいましたが、これで崩壊する場合もありますよね。ううむ、次頑張りますぅ!

今日も親切な光の先輩にお声がけいただき、ゼーメル要塞をお願いさせていただきました。輝きの戦士さんから必要だよー、と教えてもらっていたので……!

ホントに嬉しいです。
いつか恩返しできるようになれるかなぁ……他のクラスに手を出す自信がないなぁ……! みんないろんなロールができて、ホントすごいです。尊敬。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying