Character

Character

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

若葉はFCに入らせてもらい、なんかすごいことになった

Public
開いた口がふさがらないとはこのことだ。

いいのか、なんかつよそうなでっかいよろいのひと。
ガルーダさん以上に何が起きたのかわからなかったぞぅ。

***

若葉ははじめて自分でPT募集をして、一緒にIDに入って頂いて、話しかけてくださった上にフレンドにまでなってくださった方がいるFCに入らせてもらいました。エオルゼアに住めるのはテレワーク期間だけかもしれないけど、9月末までは確定している。もうホント自分で言うのもどうかと思うほど、バカ丁寧で真面目なので他の方には迷惑に感じてしまうかもしれないけど、きっと甘えさせてもらっていいところなんだ。

……た、たのもー!!(※意を決してマスターさんの日記に書き込みをする)

早速誘っていただき、レベリングルーレット(?)で最後の野良、恐怖のハウケタに当たったけど前回ほどの心臓ブレイクにはならず。あ、やっぱり知っている人ってありがたいんだなって思いました。あと、マップ埋まったかなんて考えたことなかった。今までのIDはもう最後尾をそっとついていくだけ。そんなところも気にしてくださって、埋まったらおめでとうって言ってもらえる世界。おうちも見せてもらった。すごい。すてきなおうちだ~。

そして、はじめての8人パーティを体験させてもらいました。
もっとこうあの、うん、はやかった。
はやかった。

若葉は思わずつぶやきました。
「……なんだ、FF14楽しいじゃん。5年前のわたしは最初のIDすらPT組むの怖くて行けなかったのに」。

でも次が長いそうです。うう、大丈夫かなぁ……
Comments (5)

Momoya Shimotuki

Ifrit [Gaia]

当FCへようこそ!

分からないことは何でも聞いてください。
分かる範囲の事であれば懇切(嫌がるほど)丁寧に教えますよw

行きたいところがあればFC内で募集するもよし、誰かの募集に乗っかるもよし、
声に出さないと分かりませんのでどんどん発言してくださいな。

Dra Musume

Ifrit [Gaia]

ようこそめるさん!!
これから色々楽しみましょうね!!(*^^*)

長いやつも行きますぜ!
ムービーのボイスありのところは
文字を見ずともアテレコできるくらい通い詰めてます( ̄ー ̄)

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

マスターさん、ももさん本当にありがとうございます!

さっそくFCメンバーさんの日記のHUDを見せてもらって「えっ、チャットウインドウふたつになるの!?」ってやってますー。なんかすぐ次のID出そうなので、ぜひ甘えさせてください……(※あたまが地面にめりこむほどのDOGEZA)

Momoya Shimotuki

Ifrit [Gaia]

こんにちはー!

>マスターさん、ももさん本当にありがとうございます!
同一人物なのですが、「マスターさん、どらさん」の間違いですかね?
めるさんにとってのマスターはどらさんってことなのだろうか(TωT)

チャット窓はチャット専用とNPCのセリフ、アナウンス等で分けてますね。
一緒にしているとログが流れて、チャットに気づかないこともありますからね。
HUDの自由度はかなり高いので自分の使いやすいように試行錯誤するのも一つの楽しみですよ!

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

ぐわー、間違えましたー!!

マスターさん、どらさんです。
深夜のわたし、しっかりして! 失礼しましたー!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying