Character

Character

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

若葉は新生突破で進退を決めようと思った。

Public
んんんんんんn胃が痛いですーーーーーーーーーー!!! なにこれーーー!!!

カストルムあたりは突入するか、動画予習ですでに胃が痛くなったんですけど、
今やインするだけで胃が痛くなっています。
うーそーでーしょー!? FF14に入ると常時胃痛のデバフかー。さすがにつらい~。
くそー、めっちゃ悔しい~。この豆腐メンタルめぇ~!!

たくさんの方にお世話になっておいてアレですが、
新生突破時点でどれくらい苦しいのか判断して、
継続なり卒業なり休眠なり解約なりをしようと思いました。
こんなにダメだなんて思わなかった……どうしようかな……

5年前のサスタシャに行けなかったわたしはある意味自分のことをよくわかっていたようです。ひにくぅ。

***

でも諦めるの、すっごい悔しいんです。

まず、シナリオの先が知りたい。漆黒まで買ったのもあるけど、普通に気になっています。
でも職業柄ゲームのシナリオ動画は本当に仕事で急いでない限りは見ないと決めています。
シナリオはゲームを買って見るもの。本は買って読むもの。
ゲームが手に入らない、新生以前のように見られないなら(?)仕方ないかな。
……ID攻略は見るけど……(ぽそっ

あと、アプリ(DFFOO)で見た目が気に入っていて贔屓にしていた
銀髪の子たち(サンクレッド・アリゼー・アルフィノ)が日に日に好きになっています。活躍を見たい。
FF5推しなので事件屋の赤ずきんと緑のニワトリ、
本編はリヴァイアサン前後で名前だけ出ている「彼女」らの話も見たい。
サンクさんはリヴァイアサン前のイベントでめっちゃ喜んでました。

さらにいえば夏休み限定のつもりでぱぱっと悩まずに作ったアバターが
思った以上に気に入っているのもあります。かわいい。自キャラかわいい。
胃痛でお別れとか草通り越して森生える。

***

……PTプレイがダメなんです。
人数が8人に増えたあたりから顕著になったのでこれは確定だと思います。
通称「大縄跳び」が自分の想像以上にダメだったんだと思います。

解除という方法もあるよ、と教えていただきました。
でもまっとうに遊べないのもすっごい悔しい。

昨日ハゲるほど悩んで考えました。
FCのみなさんやフレンドさんには本当にご迷惑をおかけしますが、
引き続きどうぞメルンをよろしくおねがいします。

明後日で登録1ヶ月かな。
Comments (2)

Dra Musume

Ifrit [Gaia]

めるさん

めるんさんだったんですね!
いつも略してて失礼しました!!(でも今後もめるさんって呼びますけど)笑

体調崩してまでやることじゃないと思うので
卒業の判断をされてももちろん応援(?)します!
(寂しいですけどね…)

ダンジョンいきましょー!とか能天気に誘いまくってて負担になってたら申し訳ないです、、
でもめるさんと一緒にダンジョン行けるのはすごく嬉しいので
新生突破までのダンジョンタイミングあったら一緒に行きましょ~!
(↑早速誘っている懲りないやつです(笑))

めるさんのまじめさと私の適当さを足して2で割ったらちょうどいい
と思っている方も少なくないのではと思いますw
こんなやつですが引き続きよろしくです(*´ω`*)

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

めるでおねがいします!

そうなんですよ自分でも情けないッ!
でもどらさんに拾って頂いていなかったら
もっと前で同じ状態になってやめていたかもしれないですー。

ムダにクッソ真面目でご迷惑をおかけしますが、引き続きよろしくおねがいします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying