Character

Character

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

若葉の所持品がナマモノだらけになってきた。

Public
漁師、はじめました。

***

先日の装備処分事故の投稿から、光の先輩方のコメントをいただき、なるほどギャザラーの装備とクラフターの装備共通か! と気づき(マジかよ)、じゃあ手つかずだった漁師を上げていけばギャザラー装備だけでも事故は減る!!! と考えた若葉はあまり興味がなかった漁師をはじめました。理由は若葉がすっとろいからである。絶対魚逃げる。

リアルの仕事が終わる。
ログインして、グランドカンパニーを覗く。
よっぽど高くなければマーケットで買って納品しちゃう。ギャザラー、クラフター(※一部)の経験値をもらう。

少しだけメインを進めてから、
魚を……魚を……釣る……つ……う……はっ。

若葉は魚釣りをすると激しく眠くなることがわかりました。何回餌を無駄にしたか。
餌も園芸→採掘と経験してきたことからおそらくすげえ数釣るんだろうな、と思って店売りMAXの餌を買う。
レベルがそこそこ上がる。
LV20のクエストで要求される餌が想像より高いことに気づく。これは99も買ったら大変だわー。

はた、と気づくと若葉の持ち物はナマモノだらけになっていた。寄ったら匂いそうです。

そして0時、レベリングルーレットで機工士を上げる。今日でLV44になりました。順調かなぁ。

いよいよテレワークの終わりが見えてきたようです。
土日メインになるのかなぁ。まだわからないです。
Comments (2)

Dra Musume

Ifrit [Gaia]

ほぼ釣りやってないのにレベル80になってる私でござんす。
マケボで買って納品してたら80になっておりました(笑)
ギャザクラは全部それでレベル上げてます(たこさんあたりに怒られそう)

そして機工士44!!!いつのまに!!!
いい感じですね( *´艸`)最近インで来てなかったので
お会い出来たら一緒にレベリングしましょー!!

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

そうかー、それでもいいですよね。財力との戦いですw

機工士44ですー! ここ2~3日? は0時過ぎたらにビビりながらレベリングルーレットをやってます。
スキル回しもよくわかっていないのでリキャストタイムが終わったらぶっ放す!
プロトンはみなさんが戦闘終わったらかけてたからマネする!(でもたまに忘れるし戦闘中も使っちゃう!) 以上!
50超えたらメインクエストも受注できるようになるのかしら……!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying