Character

Character

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

若葉は広大な土地とお使いの数にウロたえていた。

Public
お久しぶりです。
蒼天にきて少し経ちました。

ひ、広い。チョコボが飛べるってありがたい。

そしてお使いが多すぎる。
この世界は危機5%、お使い95%できているのではないだろうか(当若葉比)。

***

風脈なんてどうせ後半にしか見つからんのじゃろ? とタカをくくっていたのですが、今歩ける2エリアは風脈あとひとつずつでした。これは調べるしかない。先輩方の情報をもとに昨日解放。やったー! チョコボ飛べるようになったーーー!! でも広いーーー!! おつかいが多いーーー!!! ええい何往復させる気じゃあ! 某ぐるぐるの塔はホント酔うのでやめていただきたい!!

飛べるようになった2エリアはお使いほぼなくなったと思います(ぐったり)。

***

白スタートで蒼天から機工士デビューしたのですが、まもなくLV70になりそうです。
白も機工士も80まで頑張るのがいいのか、他のジョブやったほうがいいのか迷います……迷いますっていうかできなさそうでなー。
今のジョブだって全然さわれてる感じしなくてなぁ。たくさんスキルが増えていくんだけど、使ったことないのたくさんある……

タンクさんはできそうにない。尊敬する。
では、またー。
Comments (1)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ジョブは…お好みです!

というととっても投げやりなんですけどね。
ヒラとDPSで1つずつできるなら当面は困らないと思いますし、
逆に今触っていないジョブでもビビッとくるのがあるかもしれない。

私はやってみたら意外と楽しかったっていうジョブが多かったですよー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying