Character

Character

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

若葉はギルを貯めることにした。

Public
いつでも自信喪失。

じわじわメイン(蒼天)も進めて、 FCのみなさんにもお世話になりまくっているのですが、某IDで完全に怯えてしまいました。シナリオもショック。やだー、あれがもしルーレットに当たって自分白だったらやだー。絶対壊滅するー(※初見時は FCメンバーさんにヒーラーやっていただきましたこれはやばい)。

まあ若葉どこでも死ぬんですけど。

やる気がどこかに行った若葉は他に興味を持つことにしました。

「エプロン……エプロンが欲しい。この若葉はカフェでバイトをしていたらいつの間にか面倒ごとに巻き込まれていつのまにか世界を救ってた風なそんな子になってほしい。むしろバイト戦士だから別に世界を救わなくてもいい」

もう全ジョブ(と言ってもそんなにない)エプロンになればいい。
でもエプロンたっかいなーw

ということで変な方向に興味が向いています。

時間があるときはデイリーモブハント。
テレポ券と交換。
もっと時間があるときは素材集め。
こちらはリディルのフレンドさんも付き合ってくれる。

エプロン着たら目的を失いそうだな。
とりあえず若葉はバイト戦士になるんだ。たぶん。
Comments (2)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

エプロンはメインクエをもう少し進めると入れるようになる場所で、
クラフターやギャザラーを頑張ると交換できるチケットとの交換品です。
交換の方が多分安く済むとは思います(多分です)

手間をとるか、金をとるか。
今すぐとるか、開いてから自力でとるか。
永遠のテーマですなぁ。

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

そうなんですね! 急がないのでそれを待ってもいいかなぁ……!
でもハウジングにも興味がないので、高額使うとしたら服な気がしてきましたー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying