Character

Character

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

若葉はサスタシャの前に座って何日か経った。

Public
#マイディーさんに届けサスタシャ村

マイディーさんがはじめて、ちはるさまが呼びかけたサスタシャ村、ガイア・イフリート住人の若葉が、のんびり座って何日か経ちました。
応援のためにエモートも買ってしまいました。
ただ座ってるだけじゃ、怖いもんね。

人の想いに便乗した自己満かもしれないし、そういう活動がイヤだなって思う人もいるかもですが、最初のIDは(前にも書いたけど)5年前は怖くて行かなくてここでやめてしまったので、わたしみたいな人が少しでも楽になればいいなと思います。

この活動を通じてわざわざ他サーバから会いに来てくれる方がいたり、最初に一緒に行った方がまた会いに来てくださったりする喜びは、今までのわたしの遊び方にはなかったかも、と思っています。

4人PTである限り、サスタシャ前に人がいなければ誰かを巻き込まなくてはいけないので、そこだけフレンドさんやFCのみなさんに申し訳ないのですが、もしよかったらお付き合いいただけると嬉しいです。

テレワークが続く限りは、エオルゼアにはいるつもりです。
テレワーク終わると、ちょっとつらいなぁ。

自分も先に進まないとなんですけどね。えへへ。
Comments (4)

Dra Musume

Ifrit [Gaia]

めるさん

とても素敵な活動ですね!
あまりインできてないですがいつでも声かけてくださいー!
(めるさん、ついでにサスタシャでタンク練習するのもありでは!?)

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

どらさん

でーすよーね、タンクできないとだめかなー、と思いつつなかなか手が出せず今日もサスタシャにすわりますー。

Falu-falu Kokokoko

Ifrit [Gaia]

そういえば自分もタンクデビューはサスタシャだったかも!
当時は、タンクなんて責任重いしサスタシャでさえも嫌でした。。。
でも今考えると、雑魚も強くなく死ににくいし、ボスも変なギミック使ってこないし、CFだと初心者さんと一緒になることが多いから急がなくていいし。
練習には1番いいかもです!

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

ファルさん

うううですよねー。
これはタンク不可避の流れ……!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying