Character

Character

W'merhn El

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

若葉が取れても、先輩方には感謝しかない

Public
漆黒某IDからの連続する討滅戦に参加してきました。
なにが嬉しかったって、
終わった時に全員待っていてくれたこと。

時間も遅く、2時近く。
まさか残ってくれているとは思わなくて、
すごく、すごくうれしくて日記を書きました。
SS、お願いしてみればよかったなぁ。

***

わたしの他もうひとり初見さんがいて、
先輩方みんな「覚えてないですw」なんてチャットを打つ中、
わたしともうひとりが
1回ずつ落ちるくらいで(落ちたともよ…)
勝ててしまったのです。

やっぱりみんな上手で、
終わったあと
「クリアおめでとう」
「ストーリーを楽しんでね」
なんて声までかけてくれて、
申し訳ないくらいみんな帰らなくて。

最後まで残りたかったんだけど、
わたしが抜けないと出にくいのかなと思って先に出ました。
退出するまで見送ってくれた
ララフェルさんふたりもわすれない。

若葉なくなっちゃったけど、やっぱり先輩方はすごいなって。
確かコンテンツ参加履歴でみなさんのお名前わかるよね。
次インしたらそこスクショ撮ろう。

わたしも残っておめでとうって言えるパイセンになりたい。
めっちゃ下手ですぐ床舐めるけど。

※カットシーン長いよって言われたので、
 クリア時にログアウトしています。たのしみ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying