Character

Character

Saint of the Firmament

Nic Anciano

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

やりたいこと

Public
ここ最近リアルゼアが忙しくINしても復興ばかりで孤高の堀師になっていた私ですが、久しぶりに夜の時間帯にインしたらFCの皆さんに地図やルレを誘って頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(∩´∀`∩)
皆様ありがとうございました┏○ペコッ

こういうことがやりたくてエオルゼアの大地に立ったはずなんですが、
皆さんと遊ぶためにはメインを漆黒まで進めなきゃ→ジョブのレベルを上げなきゃ→装備を揃えなきゃ→ギルを貯めなきゃ→復興で1人黙々とカッコンカッコンと掘りまくる・・・
とまあ本末転倒もいいとこですね( ˊᵕˋ ;)💦

『○○がやりたい!』が『○○をやらなきゃ』に変わってしまうのは本当によくないですね。
ただ皆さんと色々やりたい!ってのも間違いなくありますし、何よりストーリーが面白いので楽しみながらメインクエを終わらせていきたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

因みに今の私の目標はFCのメンバーを誘って地図g12にいくことですね!
FCの皆さん、その時がきたら誘っちゃうよ(*´∀`)σ)))))*3゚)
Comments (6)

Mei Musk

Unicorn [Meteor]

昨日はありがとうございました!
ニックさんの強運に感動しました笑

今の私と全く同じです🤔ずっとギャザクラやってたのですが、皆さんと遊びたい!それにはストーリー進めないと!と昨日あの後せっせと進めてました…😗

Nic Anciano

Unicorn [Meteor]

メイさん

昨日はたまたま運が良かっただけで、きっと次は扉が閉まりまくるはずです😣

ギャザクラを先に上げてるのも同じですね😆
私も最初のレベルカンストは採掘師でした(´>∀<`)ゝ

皆さんに追いつくため、お互い頑張って、でも楽しみながら、ダンジョンの床の味を堪能しながらストーリーを進めて行きましょうヽ(´▽`)ノ

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

その時がきたらぜひお誘いを〜😄
G12はまだ2回しかやった事なくてゲートも1回だけ…皆で地図持ち寄って最深部目指したいですね💡

Nic Anciano

Unicorn [Meteor]

シンさん

ぜひぜひお願いします!٩(ˊᗜˋ*)و
昨日も改めて感じましたが、地図は本当に楽しいイベントですね😆

Satomi Fahrenheit

Unicorn [Meteor]

さそって~フフーン♪

楽しみ方は人それぞれですから、孤高の採掘師も、床なめまくりの狂戦士も、最高の楽しみ方の1つだと思いまするー(その意味で「〇〇やらなきゃ」も楽しみ方の1つと思います。私も毎日「〇〇やらなきゃ」の連続ですが楽しいです)。

楽しんでいきましょ~

Nic Anciano

Unicorn [Meteor]

サトミさん

なるほど確かに考え方次第で楽しさは変わるかもしれませんね☺️
サトミさんの言うとうり気持ちを無理に抑え込まず、その状況を楽しんでいきたいですね😆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying