Character

Character

Makai Gunbreaker

Acer Aquarius

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

妖精郷から大森林

Public
例のごとく、がっつりネタバレ感想になります!
Click to showClick to hide

前回、ミンフィリア、サンクレッドと合流し、妖精郷へと逃げてまいりました。

おっかない所ですねー。
悪意のない無邪気って一番怖い。


ついに素顔モードで過ごすことにしたウリエンジェさん。

実は闇の戦士編で登場したとき、ウリエンジェだとわからなくて、普通に新キャラだと思ってましたw
あの一件があったので、もう全幅の信頼を置いてますよ、彼には。

そして二度目のフェイス。

このダンジョンはジェットコースターみたいですね~。
まさにネズミの国のアトラクション。
ロケーションがころっころ変わって飽きがこない。

ラストの細い通路もいい感じ!
今までにない感じで、かつアトラクション要素かといえばそこまでではない。
まあ……ボス戦で登山とか始まったら、さすがに怒ると思いますw


アマロお前…喋れたのか!

寿命が違う者同士の絆って切ないですね…終わりが想像できてしまうので。
アルバートも、まさかここでかつての相棒に会えるなんて思ってもいなかったでしょう。
私はまんまとここで一回泣きました



ティターニア!


曲の雰囲気が今までのFFにない感じでいて、それでいてこんなにも雰囲気に合ったものを用意できるなんて、祖堅さんは本当に流石です!



イル・メグにも夜を取り戻したので、次はいよいよ、マトーヤさんに会いに大森林へ!



また近いうちに次の記事を書きたいと思います!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying