Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

わたくし ララ散歩に@Elemental 行きたいのですわ

Public
パーティー募集掲示板をボケーっと見ていると、ララ散歩の文字がっ。
これは行ってみなければ……ってElementalDCじゃないですか。

仕方ない、ここは僕の妹(ってことにした)、月夜ちゃんを派遣なのですっ。


というわけで、わたくし、Tsukuyo Tsukuyomi着任しましたわ。
わたくしがお嬢様ぽい、という設定は熟考に熟考を重ね、今考えましたの。
後で変わるかもしれませんわ。

ところで、ララ散歩の開催地は困ったことにグリダニア。
わたくしは今、ウルダハに居ますの。

どうしましょう……
どうしましょうって、走るしかありませんわね!

いざ、出発ですの!


ナントカ橋ですわ。


えぇっと、中継地点。名前は覚えていませんわ。
ホームポイントを更新し続ければ、途中倒れてもすぐに戻ってこれるという完璧な作戦ですの。


……名前は覚えていませんわ(2回目
ツインテ・センナさんがいる場所ですわね。


…………名前は覚えていませんわ(3回目
チョコ牧場(?)がある場所ですわね。ここまでくればグリダニアまでは後少しですわ。


グリダニアですわ!
ちゃんと覚えています。わたくし、えらい!
ここでホームポイントの変更ですわ。
途中の変更?勿論、忘れましたわ。


結論、LV2から始めても、ウルダハからグリダニアへ走っていくことは可能ですの。
これで散歩に参加できますわね!

ん、ゴールはリムサ・ロミンサ……?
わたくし、もしかして、行けない……?
Comments (9)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

これはもしかして大人しくレベル15にして船乗ったほうが早いのでは(名推理)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Romeroさん
その推理はとても正しいのですが……
お散歩の開催日、今日9/28なのです!

LV15になるまで30分とかならそっちを選んだのですが。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

リリモ交通に依頼するとあっちゅう間にレベル15になるぞ(宣伝)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

良い散歩コース(*>∀<*)
どなたかに声が届いたらドライブコースになってましたね(*ゝω・*)
私は2人乗りマウントないんだけども(つд⊂)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Touyaさん
りりも交通、すてきですね。
お散歩や観光を始めちゃいそうですけど。

Kanさん
です!
単に歩いてグリダニアに行くというだけだったのですが、これはこれで楽しかったのです。
僕の予定では、道中、何度もMOBに絡まれて倒れ、優しい冒険者さんに連れて行ってもらう、というのがシナリオだたったのですが……
何の障害もなくグリダニアについてしまったのです。

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

ホームポイントを更新しながら進めだと…
これは画期的ですなぁ

ただまぁ、飛空艇使えるようになるクエスト結構すぐ出ますぞ!ww
歩いてリムサ行けるようになればいいのにね~

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

ぐぬぬ!
リリモ交通、昨日までならエブリタイム営業中だったんだけどな…(不本意ながらww)
夜なら送迎できます!
お好みであれば雑魚掃討モードも発動します…w
やろうと思えばすぐに行けますよ〜。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おや、エレメンタルに来ていたんですね!(`・∀・´)

またお手伝い行きますよ!(*´ω`*)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Ollieさん
ホームポイントを変えたのは、今回が初めてなのです。
画期的なアイディアだと思ったのですが、あんまり役に立ちませんでした。

飛空艇、開けるですかねぇ……2時間くらいで。
まぁ、やってみるです。
泳げて行けたらなぁ。泳いだのですが。

Lilimo先生
ありがとうございます!
目下の問題は、システム的にリムサにはいけないってことなのですよね……
飛行マウントとかでは行けないですよね?

Yamataiさん
はいっ。
まだ一度も戦闘をしていないLV3の分霊ですけど、エレDCのお邪魔させていただきました。

エレDCメインの皆様に、ご挨拶したいところですねぇ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying