Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

出張! うなカフェなのです! 小夜@ガイアDC

Public
今日のうなカフェは出張うなカフェ。
レオンさんのお宅へ突撃なのですっ

開催直後の様子。
またーりとした時間が流れるのです。
うなカフェは大抵静かに始まるのです。


かぼちゃタワーをハッケン!
あまりにも自然で、小さいかぼちゃのオブジェクトなんてあるんだー
と思ったのです。


この日は異常に眠くって、途中わりと寝落ちてました。
みんなコスプレしているせいか、脱いだり、光ったり、メロメロになったりしなかったせいですかねぇ。
でも心地よい時間が過ぎていったのです……

11時なって閉店のアナウンス。
みんなで集合写真を撮ったのです。
うなかふぇは今日も盛況だったのです!
ちなみに、みんなオレンジネームなのですっ。CWLS内部とはいえ、フレンドがいっぱいはうれしいなのです!


閉店後、お約束のシヴァ姉さんのところへ。
だんだんタイミングに慣れてきたとは言え、エフェクト中心だとララフェルが埋まるというのを見逃していたです。
ナンダカワカラナイ。
中心からそれたほうが良いですかね。



シヴァ姉さんのところに行った後は、僕のザ・バーン攻略のお手伝いをしていただきました。
紅蓮IDは道中が面白いのですっ。
大抵、タンクさんが硬いので、纏められても対して気にせずホーリーを連打できるので爽快感バッチリなのです!
まぁ……ボスについては察してください!

何かなんだかよく分からず、ペロって全滅してしまいましたっ。
次来ることになったら負けないのですっ。
Comments (9)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ザバーンは難しいよねー。ウォーターアトラクション施設みたいな名前してんのにね!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

大人な立ち上がりだったんですね。
(私がついた頃にはなんというか、なんというか笑)

何回か回線落ちしてたので、
バーン ご一緒出来なくて、申し訳ないm(_ _)m

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ハロウィン用の内装品たくさんありましたねぇ
あれだけ集めて配置するとか、かける手間と想像力がすごい!
ハロウィン終わったら片付けちゃうのかなぁ。なんかそれもさみしいw

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ろめろん?
ぼくは大魔王のほうを真っ先に思い浮かべたですが、そっちですか。
さすがろめろん?なのです。

えくれあさん
僕行くときは大抵時間前に行っちゃうので、初めの方は静かなことが多いのです。
まぁ、でも、昨日はかなり落ち着いてた感じはするのです。
きのせいかな……

なんか、FF14は最近あまりサーバーの調子が良くないようですねぇ。
僕の方も時々引っかかったような感じになることが有るのです。

みらるさん
あれを作るのに、どれだけかかったのですかねぇ。
あの日のために、コツコツ作ってくれたのかと思うと感謝しか無いのです。

形付けちゃうのは勿体ないですが、お祭りの後ってそういうものなのですかねぇ……
僕ならそのままにしておくかなとも思ったのですが、僕ならそもそも作れないのですっ

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ザ・バーン攻略おつかれさまでっした(・・!
あの透き通る青空を眺めているとー
今までの苦労がスカッと晴れやか・・・そんな気持ちになれるのでっすよ!

ウナカフェ・・・鰻カフェ・・・?ではないでっすよね@@;
リアルゼアでは自粛モードのハローウィンでっす・・・
コチラでは思う存分楽しみまっしょう!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

SSから伝わるオサレさがステキ
他の方が言ってるように、期間限定なのが惜しい飾り付けだ〜

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

レティさん
紅蓮IDは、屋外ダンジョンも多くで、見晴らしが良いのも好きなのです。
装備も調達しやすいのでボス以外はボンガボンガ出来るのも良いですねっ。

うなカフェの「うな」は、主催者さんのお名前なのです。
なぜ「うな」なのかは僕にもよくわからないのです。

実は僕、ハロウィンの小物、ちょっと怖いのですよね。
ちょっとだけですよ!

Zoranさん
ほんとですよねー。
まぁ、くりますといい、ああいうのは飾ったりすること自体が楽しいのかもしれないですが。

Leoleo Leon

Ultima [Gaia]

早くからお越しいただいてありがとうございました!
内装はみんなが帰った後に、お祭りのあとの寂しさを感じながらすべて撤去しましたw
今度はうなさん家でまったりしましょう!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Leoleoさん
先日はお邪魔しました。
ハウジングは職人の技を見せていただきましたです。
お祭りのあとはやっぱり寂しいですよねぇ。

うなはうすも行くたびに内装変わってるですからねぇ、職人、多いのです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying