Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

もこもこ僕爆誕なのです! 小夜@ガイアDC

Public
インしたら、モグメールが来ていました。
継続ボーナスでも来たですかね、と、思ったら違いましたっ。
りいなさんから、もこもこ装備をもらってしまいまったのです!

激寒な昨今ピッタリの装備なのですっ。

これは……雪と戯れる必要がありますね。
雪といえばシヴァ姉さんですが、まずはかまくらですかね。

と、いうわけでクルザスへっ。

かまくらで遊ぶ僕。


ゆきだるまを作る僕。


この装備はララフェルずるい気がするのです。
まぁ、ララフェルは意外となんでも合う気がするですが、セクシー系はどうしてもお遊戯感がね……
でもこれならかなり自然なのです!

りいなさん、ありがとうです!

これはドレッサーに放り込まないように気をつけなきゃです。
名前が消えちゃうのに気付いたの、割と最近なんですよね。
ちゃんと説明してほしいのです……
Comments (15)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

これは確かにかわいいwララフェルのズルいところ!

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

大体似合うのはララフェルの特権!うらやま!
世の中には大体のお帽子が被れない種族がいるらしいのに!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ろめろん
ふはは、かわいかろう!なのです!
こればっかりはミコッテさんにも負けないかもですね(あざとさてきに

Zoranさん
セクシー系の残念感はわりと半端ないのですけどね!
僕は割と頭装備の表示をOFFにしたりしますが、出来るけど消すのと、そもそも出来ないのではちがうですねぇ。
なんか突き抜けてでもある程度装備できるようにすると、怒る人も居るから、の対策なのですかねぇ。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

きゃわわ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

雪だるまが大きいですね‪~‪w

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

あら可愛い!コロポックルかな?

チョコボにもお揃いのもこもこの鞍(ハイランドバード)があるんですよー!
そちらもオススメです!

Riina Serein

Durandal [Gaia]

かわいい…!もこもこララフェルが見たいが為に送りつけました。着てくださってありがとうございますありがとうございます( ´,,•ω•,,`)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

お帽子被らない種族参上!!

あったかい装備欲しいな(サブリガを見て

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

モコモコララフェル可愛いですよねー!(*'ω'*)

これからの季節にぴったりなのです(*⁰▿⁰*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

可愛いな!!

お昼時に癒しをありがとう😊

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

かわいく素敵な衣装だとおもいまっす!
そう・・・ララさんに似合わない装備品などないのでっす(・・!
ロドスとの顔写真も中々かわいくて素敵だとおもいまっすよ(・・+

ドレッサーの銘が消えるのは・・・不具合なのでっすかね?
せめてIL1の装備品は、おしゃれ装備としてイベントリをわけて欲しいでっすね・・・

Riina Serein

Durandal [Gaia]

2度目のコメント失礼します!
冬といえば雪遊び!クルザス中央高地にあるクエストをクリアすると雪投げできるエモートが貰えるのでまだでしたらぜひやってみてくださいね♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Usakichiさん
子供の頃は雪も降ったものですが、最近は雪だるまを作れるほど降らなくなりました。
もう作る元気も有りませんが、ララフェル達なら喜んで作りそうですっ

りいなさん1
つくってくれてありがとうです!
もこもこあったかかわいいのです!

ちた
あったかいさぶりが……
毛糸のサブリガです……?

やまたいさん
こういう装備を着ると、ララフェルで良かったなぁと思うですね。
冬の間は着てようかなっ。

Zeonさん
お目汚しでしたっ
癒やしに慣れたのなら幸いなのです。

れっちー
ありがとうです!
正直水着とか、バニーは残念感を感じるですけれどねっ。

作成者のお名前が消えてしまうのは、本当に何とかしてほしいのです。

りいなさん2
あ、そういえばそうでした。
せっかくクルザスに居るのですからもらわないのですね!
サブクエもきちんとやらないとなぁ、です。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

いかん、抜けたです。
投稿する前にヨシ!しないとですねぇ……

みりさん
北海道の妖精さん(?)でしたっけ。
確かに、雪の中にいそうですねっ。

チョコボは育ててないのであれですがっ

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

かわいい〜♡

こういうモコモコもふもふ系はララの特権ですね〜(*´-`)
雪を投げるエモとかどんな感じになるのかな?

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Waoさん
ありがとうございます!
デフォルメぽくなる所為か、ララフェルは絶望的に似合わない装備が無いのがよいですねっ。

雪投げエモは撮って日記にしてみたです!
雪合戦がしたくなったのです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying