Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

オメガ行ったり 僕も成長したんだなって思ったり なのです 小夜@ガイアDC

Public
オメガ募集が有ったので行ってきましたです。

なんだかよくわからないけれど、デルタ編、クリアしました。


オメガは、開放するまでにイベント戦闘があったりと面倒ですねぇ。
しかもバックグラウンドが他のレイドに比べてちょっと壮大過ぎるかもですね。


シグマ編も行きたいなぁ。
タイミング、合えば良いけれど。


しばらくなんやかんやしてたのですが、ふと、気づいたのです。
今の僕、もしかした憧れのあの装備、作れるのでは?

作れちゃうのでは!
アオザイ、つくれた!


FF14を初めてずーっと欲しかったこの装備。
今漸く手にすることが出来たのです。
しかも、僕の銘入りで!

まぁ、LV80にしちゃうとスキル一つでHQになっちゃうのですけれどね。

作ったは良いけれど、どうしよう。
布、3枚しか無かったので上着しか無いのですが、上着だけだとパンチラどころの騒ぎじゃないんドSよね。
なにか会うものを探すか……

とりあえず、しばらくは記念に取っておこうっと。
Comments (9)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

オメガがあそこまでクエストが長いとはw
刻んでいこう!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

オメガは…だからこそ面白いのですよ。ふふふ。

今日はお疲れ様でした!
あとから考えたら、めっちゃ小夜ちゃんにヒール押し付けてた気がする……。
大丈夫だったかな………。

アオザイは私はショートパンツとあわせてましたね!
何と合わせるのかわくわくですなぁ♪

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ろめろん
イベント受信ー>開進はもっとこう、早くしてほしいですねぇ。
少なくともいえべんと戦闘早めてほしいのです。
ただのハクスラらなら良いのですけれど。

とにかく、第二弾が有るなら僕も連れて行ってです!

みりさん
(背景をゼブブしすれば)天下一武道会みたいなものですか。
僕はピュアヒーラーでしたので、ヒールを押し付けられるのは全然もんだい無いのですよ。

あるいは、G10をまわすかですねぇ。
おしゃれ道は厳しいのです!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

つくちゃん、(。・ω・)ノ゙コンチャ♪︎"
欲しいと言っていたアオザイを自分で作るとは、浪漫あふれる事をやっておられますな!!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
オメガ、お話がよくわからなくて。。。戦闘だけしにいってましたw
壮大なお話だったのね。。。

服は上下同じシリーズで私は着ないこと多いので好きなものでよいかと。でも、ちら見せするのも一つのテクニックですよ( *´艸`)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

自分の銘が入った物…私めも、今でも「うふっ💕」って喜んでます( ´艸`*)人様(フレさん)銘が入ったのも、それはそれで、とっても嬉しかったりもしますが( ´艸`*)♪おめでとうなのですわん🎉🎊🎉㊗️

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

しうだーさん
そういうや布持ってたよなー、作れるかなーと思ったら作れました!
装備は全部自分で作る!みたくなるのかなぁ、僕も。

みらるさん
とりあえず、オメガさんは、自分を倒さないと世界が滅びるとおっしゃっていますね。

チラ見せかぁ。
それで行ってみようかな?

みよちゃんまんさん
うんうん。
ドレッサーに入れられないという、困った仕様があるですけどねぇ。
自分で作ったんだし放り込んでおけという声と、初めて作ったんだからとっておけという声が戦っております。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

デルタ編クリアおめでとうございまっす!
個人的に、シド&ネロ&αの絡みが面白いでっすよね!
このままの流れで完走ガンバでっすよ~

確かに上着だけだとアレな装備ってありまっすよね@@;
スカラ胴(忍者)とか着てみてビックリなのでっす(デザインはカッコいいんでっすけど・・・)
一時期良く世界の民族衣装が追加されてましたけど、最近増えない気がしまっす。
そろそろ新たな追加衣装が着ても良いのかなーそう思うのでっすけど・・・

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

れっちー
ぼくはネロ君は割と好きですねぇ。
アホですけど。

たしかに、紅蓮のころは民族衣装っぽいのが増えた感じがしますね。
ああシリーズで、もっと他の衣装が有っても良い気がするです。
まぁ、グラフィックがたくさん増えるのは運営さんには辛いのかもですが。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying