Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

今日はパルメザンの日 じゃぁ明日は?  なのです! 小夜/ガイア

Public

アリクイ、カワイイのです。
餌をあげられる模様。

今日は月曜日。
特にイベントらしいイベントがないので、ちょっとレベル上げでもするかな、と思っていたら、パルメザン装備募集があったので突貫してきました。

ご一緒したオスッテさんはめでたくキャス脚を手に入れられた模様。
ハンケツがヤバイと好評(?)だったようです。
ま、まぁ、尻尾的には変な力が入らなくて良かったりするですかね?


パーティーその2


パーティーその3


いやいや、この絵面はなんです!
ロスガルは希少種族のはずっ。

事実、氏にたい団にロスガルさんはほとんど居ません。
ロスガル同士は惹かれ合う、そう、僕はロスガルコミュニティに放り込まれたようです。

そしてちーたーが5.5のメインを進めてパルメザンに行けるようになったということで付いていきました。
途中でアイメリク様が居ると聞いて、見てみると、たしかに居るです!
全然気づきませんでした。


ちーたーパーティー


うーん、地味キャラで売っている僕ですが、むしろ目立っているような気がしてきました。

ときに、この日は全部合わせれば6,7周したわけですが、ヒーラーの装備が靴一つという悲しい結果になりました。
ヒーラー装備は渋いのですかねぇ……

とは言え、奇譚は900個近く、錬成度がかなり上がったので、これだけでもここを周回する意味があるですね。
この錬成度の上がり具合は不具合じゃないか、と思われるほど。
なんぜ、昨日作ってばかりの錬成度0の装備が100になりましたからね。
Comments (15)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
パルメザン、二回行ったけども、ニャンが話しかけてるの忘れてて、話しかけられた時はほんわかしましたw
半ケツ装備。。。メンズだけなのかな?wレディースものも?

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

アリクイさんを見てると何故かン・モウさんが脳裏を過りまっす・・・

ダンジョン周回おつかれさまでっす!
もしかするとロスガルさんは、戦闘種族なのかもしれないでっすね(・・+
何でも目標を決めて周回してみると楽しくなりまっすよね。

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

頭装備を渇望するロスガル達が群がる地、パガルザン…( ˘ω˘ )

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

パガルザンはキャラのセリフなんかがちょこちょこ入ってて楽しいですよね!(*⁰▿⁰*)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ハンケツなのにこの威力!!

やばいハンケツおもろ過ぎる!!w

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

みらるさん
NPCが色々話しかけてきたり、中々凝ったIDですよね、パルメザン。
ハンケツは……検証のため、みらるさん、行きましょうです!

れっちー
言われてみると……
顔が長いのと、色がわりと一致しているですね。

アレほしい、コレほしい、なんてやっているうちが華ですからね。

ろめろん
ロスガルには数少ない見た目に反映される頭装備ですからねぇ。
しかも、似合うことが多そうなデザインですしね。

やまたいさん
ですです。
よくよくみると、NPCが色々居て、驚きます。
初回はそれどころではなかったので、全然気が付かなかったのですけれど。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ぜおんさん
ちーたー曰く、ハンケツはいかんやろ、とのこと。
じゃぁ、サブリガは良いのか?と聞いたら、そっちは良いのですって。

僕にはよく分からなかったですが、ゼオンさんは分かるですか?

とまれ、ぜおんさんも取りに行くと良いと思うですよ!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ハンケツ装備かぁ、女性キャラに履いてもらうのはもちろんですが、ロスガルとかのお尻は想像つかないので、履いてもらいたいですね!!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

可愛く描いてもらってアリクイも喜んでいるに違いないっ!!
ペロッてするのいいですよねぇ(*´∀`)

ロスガルの園パガルザン…!?

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

昨日はありがとね!おつかれさま〜
ようこそロスガルの園に!しかし来れそうな人に声駆け回ってたけど、白ガル率高いな…w

サヨさん挙手した瞬間にネタになりそうかな!とか思っちゃった!wあー楽しかった!
私はあんまり口達者な方でもないから来てくれてよかった!

パガルザンは今行きたそうな人多そうだから、あまり絡めてないフレさんやCWLSとかと気軽に遊べる良コンテンツだと思うのです…
正直私自身は装備集めは二の次で、色んな人と遊ぶ部分を楽しんでます!いや装備もほしいけどね!

錬成度、すぐたまるのは良いけど装備壊れるのもやたら早い気がするね〜

Touya Tia

Durandal [Gaia]

バガルディだかガルバルディだか演出が楽しかったね〜

ロスガル待望の頭装備取りに行くぞ!!

Riina Serein

Durandal [Gaia]

そのお尻はセーフなんでしょうか!とても不安そうですのでパルメザンで隠してあげましょう!
さすがにメスッテちゃんの場合は大丈夫ですよね…?ちょっと気になるりーなであった。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

しうだーさん
ロスガルさんでキャスターって少なめの感じがするですが、機会を狙って撮っておきましょうですかね。
なにげにキャスター装備もドロップ率が低いのですよねぇ。


みりさん
アリクイほんと可愛いです。
パルメザン装備は、ロスガルによく合ってますね。
なので、ほんとうにロスガルの園なのかもしれないです。

ぞらんさん
白がるって人気なのですかね?
そうですか、狙っていたですね!
ぞらんさんのロスガルコミュニティですか。

すぐ終わるし、装備要らなくても奇譚はほしいって人も居るでしょうし、誘いやすいのは良いですねぇ。
比較的面倒なギミックがないのも良いです。

ちた
塔といい、5.5は演出が凝ってるですね。
何とか今までにない見せ方をしようとしているのが分かって楽しいのです。

頭装備、ほしいのです?
行きましょうです!

りいなさん
まぁ、見えては居ないし……大丈夫、かな?
ほんとかな?
メスッテさんの場合、どうなるかは気になるですね。
りいなさん、5.0クリアしたら5.5まではそれほどかからないですぞっ

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

周回お疲れ様ですε=(ノ゚Д゚)ノ
まだ行ってないけどいずれ周回することになるのかな?( ;´・ω・`)
ロスガル希少?( ;´・ω・`)
やたらみるような?(´・ω・`)?気のせいかなぁ?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

パルメザン.....もう本当の名前が思い出せないw
ヒラ装備は出ないとか本当に出ない気がします。゚(゚´ω`゚)゚。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying