Character

Character

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

激闘6.4 極討滅戦 はて……なんか既視感が……?(ネタバレ有り)

Public


そろそろネタバレとか気にしなくて良いかな?
1週間でしたっけ、1ヶ月でしたっけ。

まぁ、いいや。

ゴルベーザさんも2回目。
前回はコメットがさっぱり意味が分からなかったのですが、分かってしまえば全然難しくないギミックでしたね。

寧ろダブルメテオのほうが混乱した感じでした。
自分が無印なのか、塔処理なのか、吹き飛ばしなのかがいまいち判断できず。

今回もそこを超えるのが難しい感じでした。
一度超えられたのですが、ウィンドウブラスト2回目で敢え無く轟沈。

いやぁ、なかなか難しいのです。
でも、もうチョット練習すればクリアできるようになるかな?

極ゴルベーザは適度に忙しいので写真を撮ったりする暇もなくあっという間に1時間が過ぎてしまいました。
楽しいですねぇ。

ララフェルが座ると、他の種族の方が武器を出すと、大抵いい感じの位置に刃先が有るのは狙ってるのですかねぇ。



ところで、ゴルベーザさんって、エメちゃんのアレや、ヘルメスさんのアレに似た攻撃方法をしてきましたが、なにか関係あが有るのですかね?
87IDはともかく、エメちゃんは久しぶりにまたやりたいなぁ。

下限クリアまだ出来てませんしね

そのうちマウント集めイベントついでにやってみるですかねー。
Comments (6)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

極はもう余裕ですか、流石ですね。

ハーデス戦のあれは確かにですけどハイデリンキック受けてないオリジナルの3体の一つだし何処で関わりがあったかは気にはなりますけどね。
掲示板では各世界に分割されたヒカセンがいるのなんのはちらっと見たけどFF事態そんなに深く知らないので名前出てもさっぱりでしたが・・・

Tyako Syumi

Gungnir [Elemental]

ララっ娘刺さってるw

よくありますね🙋

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私はパッチ日から2週間したら
完全にスクショとかもオープンにしちゃってますw
まだ自分タタルさんのコンテンツやってないので急いで終わらせたい(; ・`д・´)

極ですからそう簡単にはクリアさせてくれないですよね
私も暁月のマウント周回行かないと.....

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

Calolineさん
余裕では有りませぬが、何度も繰り返せばやれるんじゃ?っていう感じですかねー。

僕もFFは詳しくないので、「過去のFF○○で出てきた☓☓ネタは燃えるー」とか言う感じはあまり良く分からなかったりします。

ちゃこさん
ららへるは体型的にもそういうネタにされるのが前提なのですかねぇ。
全然構いませんけれどね!

あみのさん
僕はタイトルはネタバレ有りって書いてますが、内容の方は全く気を使っていませんからね!
面倒なので隠したりしませんっ。


そういやタタルさんもふえたのでしたっけ。
そっちもやらないとですねぇ。

マウント周回、機会が合えば一緒に行きましょうです。

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

2回目スフィアが難しいです!
ていうか、1回目スフィアもなんなら1回被弾してます!!
分かってるのに避けられないの悔しいー!!

また遊びましょう!!(`・ω・´)キリッ

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

うさきちさん
たしかに2回目のスフィアは全然ギミックがわからないですねぇ。

僕もあぁぁそうだったぁぁぁとか言いながら被弾してます。

たのしきです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying