Character

Character

Nonoshu Nonet

House Fortemps Knight

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

エデンの旅 〜覚醒編〜 ありがとうございました!

Public



エデン覚醒編ノーマル踏破〜〜(о´∀`о)!!!!

各ロール一種類ずつカンストし、ロールクエを堪能したあと、
"そろそろエデンさん行きたいなあ〜"
"でも野良PTはこわいなあ〜"
"そうだ!!覚醒から一緒に遊びに行ってくれる人を探そう!"
と、思い立ちまして。
そんな気持ちから主催として募集させていただきました!


1-4層一気にやる募集もよく見かけたのですが、
いやいや自分は初見だし大変そう…と思い、2層ずつ日を分けて開催。
結果的に分けてほんと良かったと思ってます笑笑
一気にやるのは大変だよエデン_(┐「ε:)_

前置きが長くなりましたが、そんな初見未予習エデンの旅(覚醒)へ
ご参加頂いたみなさまありがとうございましたーー!!!





3-4層については僭越ながら"おかわり!"を開催しました(^_^*)!
今後もできればなとおもいます。




共鳴編、再生編もこの調子で(たぶん)毎週2層ずつ開催予定ですね。
平日もできたらイイのですが、諸々の事情で土日ばかりになりそうです。゚(゚´ω`゚)゚。

共鳴編1-2層はこちらから!!!!
初見の方もクリア済みの方もお気軽にどうぞ〜◎
わたしが喜びます◎
3/6 共鳴編N 1-2層
= > 埋まりました!ありがとうございます!03.01

3/7 共鳴編N 1-2層 おかわり!
=> 空いてまーす∩^ω^∩




最後になりましたが、
ご参加頂いてるエクレアさんのコスプレが毎回楽しくて楽しくて。
現地に着いてから判明するのも毎回面白くて楽しいです(*'▽'*)!!
先程の集合写真の通り、スコールにはじまり、クラウドになり、

キモティスキスティス先生になり、

セフィロスになり、

ついにはライトニング姐さんとパインさんにも…!
(ライトニング姐さん単体で撮るの忘れちゃった…!)
持っててよかったユウナ服∩^ω^∩!


そんな素敵なエクレアさんに憧れて(⁉︎)、今回わたしも覚醒おかわり最終日は…


ノノアもとい、リノア風で参加しました(*^ω^*)!
みなさんに分かってもらえてほっとしました…笑

エデン初回は暗黒メイド騎士タンクですので、
これからは先輩を見習って"おかわり!"の時は何かしらのコスプレをしようかな…!!
楽しい…!


参加者の皆様:
Eurostar Express さん
Eclair Choco さん
Captain Omigoto さん
Aqua Mer さん
Will Steinway さん
Marc Tacos さん
Hyroak Baynah さん
Sayo Tsukuyomi さん
Lime Pharmer さん[/url
Ruelle Fleur さん
Aoi Tia さん
Leon Abyssinian さん



Comments (6)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
ばんばんコスプレしまくりましょー!!

Eclair Choco

Ultima [Gaia]

企画ありがとうございました!
エデン放置&やらないかなぁってなってたのでありがたや〜です!

かわいいでは、ノノアさんにに持っていかれ…
かっこよさでは、ライムさんに持っていかれ…
インパクトでも、JKロスガルレオンさんに持っていかれ…

結果残ったのはキモさのキモティス先生だけでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
(1番気に入ってますけどね)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

エデンクリアおめでとうございます。
僕はストーリーを見たくて連れて行ってもらった口なので、ギミックを全然覚えていませんでした……

コスプレ、流行ってるのでしょうか。
いいぞです、もっとやれですっ

Nonoshu Nonet

Alexander [Gaia]

ミラルさん>
ミラルさんの赤血球さんもめちゃ可愛でしたっ(о´∀`о)!これからもエデンやイベ事では楽しんでコスプレしていきます^o^!


エクレアさん>
こちらこそご参加ありがとうございますーー!!
エクレアさん今日はどんな格好かなあといつも楽しませて頂いております…!
そしてまさか性別まで変えてコスプレしてるとは…!!その姿勢に感服です。
キモティス先生はもはや歴史に残る傑作でした…


さよさん>
ありがとうございます!
これから共鳴も再生も待っているのでソワソワワクワクです…!
ギミックも凝っててほんとひぃひぃ言っております笑 マス目状のステージは悪。
さよさんのダンスカーコス大会も素敵でしたねぇ!!新参者ですが、広がれ、コスプレの輪!





Ruelle Fleur

Asura [Mana]


行ってみたらコスプレイベント会場だし、BGMは神アレンジだし
ギミックも面白いものばかりで最高すぎました!
うわさのキモティス先生ってこれか〜!w

参加できて嬉しかったです、ありがとうございました(*´ω`*)
ノノシュ先生の次回作にご期待ください 〜つづく〜

Nonoshu Nonet

Alexander [Gaia]

りゅえるさん>
誤変換話から抹茶苺大福の話などなど、終始笑って楽しい旅でした〜(*^ω^*)!
キモティス先生も無事晒s…お披露目できてよかったです!楽しいことの共有‼︎‼︎
こちらこそご参加ありがとうございますすす。
共鳴再生編もぜひ…(=´∀`)ノ
ノノシュ先生の次回作……近日公開予定!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying