Character

Character

Morillin Monroe

The Legend

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ZWようやく完成...そして究極のヤカン!

Public

約3週間弱かけてようやく完成した!
いや~もう本当に長かった。
最初のうちは「このままクエスト進めていけばいいのね?すぐ終わりそう」なんて考えてたのが悪かったです...
一番辛かったのは「黄道十二文書」。何回同じことさせるの?笑
途中から「なんのために私はこんなことをしているのだろうか」って思ってしまうほど。
でもまぁナイトのZWかっこいいから許してしまう。



彼らのことは絶対忘れません



そして大本命のヤカン!!ちゃっかり左手にRWもって豪華になってる笑
このヤカンを装備してCFに入るとたまに「ララヤカン振り回してるw」とか、ちょくちょく絡まれます笑(内心すごくうれしい)



私の相棒とのSS!一緒に進めてなかったら途中で諦めてた笑
ありがと!


こんなこと書いちゃってるけど、もしZW作ったことないよって方は1個は作ってみてください笑
やること一杯だけどストーリーおもしろいから損はない!

私はAWやエウレカウェポンが気になるから当分ZWはいいかな笑

ここまで読んでいただきありがとうございます!!
Comments (2)

Kriemheilt Kircheis

Pandaemonium [Mana]

(/ΦωΦ)/ あいぼうでっす
ZWおつおつにゃ!
いあー、私もモリリンと一緒じゃなければ、挫折して、しかも挫折したことさえ忘れようとするだろうね。
このことには自信あるわ。

それにしても・・・、
赤字のところに、文字以上のものを感じる・・・w
Σ(Φ∀Φ;)

Morillin Monroe

Pandaemonium [Mana]

うんうん!ほんとに大変だった
2人してコルタナ・アニムスで諦めかけてたよね笑

文字には感情込めてる笑
怒r...じゃなくて尊敬よ!
でも途中蒸留酒を横取りしたかった笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying