Character

Character

Tako Ponpon

The Perfect Legend

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

落ちた!

Public
今日はリセット日。何しようかな~と思って赤上げてたら
うーん、スキルの意味が分からない・・・。スキャッターとは・・?
こんな時は悩み相談ついった~~~!(ドラ〇もん)

優しいFCのおにーさんおねーさんが回答してくれたよ!
ありがとう~~!みんな好き!
赤って何使っても連続魔になるのね!新しい事知ったわ。
ジョルトだけだと思ってました・・・。木人もありがとう!
シ・ルン・ティアおじさんもわたしの成長を喜ぶことでしょう・・・。

ありがとうシルおじ。


で、リセット後。
ルレとか回してたら
ラーヴァナのヘルプ依頼が~。
・・・え、私がメインタンク!?

途中まで順調なのにもちろんやらかしましたよ~~。
外壁無くて落ちました・・・><;
気を配って無かった~~~TxT

もう後は応援するしかないですよね。
タイタンかここは!
いやー、、、みんな無事でよかった!
/cheer /cheer!


各ロールごとに色々気を配る箇所が違うから面白いけど
覚えるの大変ね~~~><;

解散後は567のサスタシャハード。
同行してくださったうーさんが初めてだとか。
向こうはイカで10本とタコにとって分が悪い戦いでした🐙
でもみんな余裕の勝利!ここのボスタンク要る?!(笑)
もっとかっこよく立ち回れるようになりたいわ><


夜寝る前は久々に地図(G8)も行ったのですが、
Flavaさんの地図デビューの場に居られて光栄でした😊
終わってみれば一番下層に行けてましたね~!
トリはバルドさんでしたが安定のオチ。
わたしの前で魔紋を開けてくれるのはいつの日か・・・。
楽しみにしてますね!😂

ちょっとハウジングも進めたけど早く公開できる日が来るといいな。
頂き物きちんと飾りたい~~~!招待できるお家が出来るよう
コツコツ進めたいと思います😉
Comments (2)

Baldo Chalphy

Aegis [Elemental]

オチ担当じゃねー!・・・オチ担当じゃねぇんだ~~~~w

Tako Ponpon

Aegis [Elemental]

>ばるどさん
ふふ、オチ担当の返上をお待ちしてますね^^
またいきましょ~~~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying