Character

Character

Tako Ponpon

The Perfect Legend

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

この物語の主人公さ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

Public
たこぽんです!
なかなか自分のスクショ撮ること少ないんだけどかわいいな。。。?
みんなが撫でたがる気持ちが分かった気がします( *´艸`)



討滅戦、クリアしました~~!
お手伝いくださった方、本当に本当にありがとうございました!

演出に加えて後半戦耐えてからの壊滅→LB3ヒーラー全体蘇生とか神か!って思うくらいかっこよかったです( *´艸`)
なんてドラマチックだったの・・・。

大人になって人前で泣くなんて無くなったけど、朝思い出しても泣きながら書いてるよ・・・。
涙が止まらない。。。TxT

もう記念のSS貼るのもネタバレっぽいから隠して貼る!
開けると5.3微バレるからね。
Click to showClick to hide



で、討滅後半戦。
パーティチャットが温かかった~( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
みんな彼大好きよね。こういう時しか大っぴらにチャットしないけど。

途中の演出とかずるいよ、何あれ泣くしかないじゃん。
顔わかんないけど幾多の女を生み出してきたあの彼よね?
絶対あの仮面の下、いつもの顔であの仕草してるんでしょ?

そう考えたらもう、こみ上げるものが出て来ちゃって後半戦ずっと泣いてた。一番おいしいとこで出てくるなんてこの物語の主人公だよ・・・。

記念写真~


追記
これはわたしの大ファンおともだちから頂いたSS、とっても嬉しい~!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
めっちゃいい表情してる~~!ベストショットありがとう!


こちらも同じく頂いたの!
ライフ0の彼にとどめを刺していくスタイル

(終わった後LB1余ってた)




そして倒した後のムービーも泣く、、、この後迎えに行くわ・・・。
わたしも胸を張ってこの後もプレイするね!
本当に本当にお手伝いしてくれてどうもありがとう~!
凄く楽しかった!
物語も感動したんだけど、本当にわたし自身が出会ったみんなに支えられているな~って言うところにも感極まって泣いちゃいました。

スクショ撮っていただけたの本当に嬉しい( *´艸`)
あとで好きなだけ撫でる権利を差し上げねばっ

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying