Character

Character

Perfect Blue

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

久々の日記じゃ!!

Public
年末を最後にサボっておりました。いっぱい載せたかった事はあるんですが、文章書くのが苦手でして。

そして、復興FATEの時間に起きようと思ったら無理でした。睡眠大事。でも夜更かししちゃう。


・また薬割りまっした

何故かまだ2個あったんですよ。本当はメインストーリー更新かかってからを考えていました。
が!!仕事で精神を色々削ぎ取られたあの日、ふと思ってしまったのです。多分疲れていたのでしょう。

「あーもう、オスッテになりたい(唐突)」(原文ママ)

とTwitterでつぶやいた結果、こうなりましたっ!!


(ドヤァ)
髪と目の色はほとんど同じのはずです。男の子って作るの難しい・・・;;
何人かは知っていたかと思うのですが、知らない人たちにはびっくりさせてしまいました、ごめんなさい🙇‍♀️
2枚目胴装備、サザンシー・タリスマン、ぱっちんからいただきました!!
ありがとう〜!!



・せれす先生企画「大迷宮バハムート真成編攻略ツアー」へ
人数丁度いいのに、図々しくも参加させて貰っちゃいました!!すみません!!

おかけで、無事制覇出来ました。おじいちゃん、今まで開放してなくてごめんよっ
即死ギミックとかあってとても楽しかったですwww

先生、そして参加者の皆さんお疲れ様でした(*゚∀゚*)(牛乳買えたようでよかったです・・・)

今日もログインしたら復興からかな・・・為三のために・・・!!!

りんごを食べるエモート、チェストに入れておいたので、持ってない人は貰ってください〜。
とりま1個なので早い者勝ちです〜。

ではのちほどっ!


<おまけ:次元の狭間オメガちょいネタバレ>
Click to showClick to hide
シグマ編までとりあえずクリア。
なんせギミックわからず!!ややこしかった。カードが出てきた時、ホントにチョコダンのアルファくんなのねと思いました。可愛い。曲も懐かしくて良きでした〜。

これは制服な二人とハボさん。オスッテのこの座り方好きやねん。

Comments (18)

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

こんにちは〜ふふふ
新しい仲間が増えたのかなっと
ご挨拶しようとしたらシューカさんでした(*´∀`*)
ビックリしましたがとっても素敵なお姿でしたわ〜

バハムートクリアお互いおめでとっっです〜

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

わたししゅーかさんのお薬いいなあと思うんですよね!変わってもしゅーかさんってわかる!
オメガ…手付かずだ!アレクやってからのが楽しいやつですかね??

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

きなさん、びっくりしてらっしゃいましたね🤣🤣
男の子も楽しいもんですよ😏www

ほんと、バハムートクリアできてよかったです!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

しばさん、メスッテ→ララメスになるときは特に意識してなかったけど、好きな風にするとやっぱりこうなるみたいです🤣
今回は期間があまりなかったのであんた誰よ!!を少しでも緩和するために意識していますww

どうなんだろう🤔
どっちが先とか気にしなくても大丈夫と自分は思いました!特につながっている訳ではなかったはずだから...
どちらもお付き合いしますぞ!!

Ebibi Furai

Gungnir [Elemental]

つぶやきにうきうきで反応してしまった…w
イケメンオスッテ最高です✌︎('ω'✌︎ )

バハムートありがとうございました!
迷子保護させて申し訳ない_:(´ཀ`」 ∠):

Patch Flog

Gungnir [Elemental]

先生牛乳買えたかっ……!!!
良かった……!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Pukapu Pukapuka

Gungnir [Elemental]

しゅーかさんは種族変えてもしゅーかさんだってなりますね( *´꒳`*)
イケメンオスッテな姿も素敵です✨
SSありがとでした🌟
また一緒にコスプレしましょ〜(*´◒`*)

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

おかげさまで牛乳も食パンも買えました(*′ω′)b
まだ完全にもとに戻ってなくて豆腐、麺類とか品薄なものがあるんだよね〜

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

しゅーかさんの日記も、たのしみにしてました。
予告幻想だったので、どんな感じになるかなーとたのしみにしてましたー。
オスネコになったのは意外でしたが、女性キャラ向けのアイテムを男性キャラ用に交換してくれるところがあったと思います。

Ciel Nanariku

Gungnir [Elemental]

カッコイイ、オスッテさん。(*^ω^*)💕

また、SSご一緒にとせてください。ヽ(´▽`)/

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

オスッテになったしゅーちゃん、変身した姿ハウスで見たのにその後ルレで一緒になったときに一瞬頭が混線したww オスッテもいいね👍

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

えびちゃん、ツインズのレスポンスの速さはピカイチな気がします😂
バハお疲れ様でした〜!助けに行こうと思ったら自分が迷子にww

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ぱっちん、ホントよかった・・・;;

食料買えないのは死活問題だよね。雪め・・・!!

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ぷかちゃん、好きな風に作ってると寄って来ちゃうのかもね🤔
逆にすぐわかってもらえた方が今はいいのですが・・・w

またみんなで衣装合わせしましょ^^

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

せれすさん、ホントよかった(*゚∀゚*)
物流止まるのは怖いですね・・・。雪には困ったもんだ🤔

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

りりむさん、オスラも考えてはいたんですが、オスッテ気分になってしまってw
見慣れないかもですがご了承くださいw

交換できるとこいったのですが、全部が全部交換してくれなさそうでした😭

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

しえるさん、お写真撮れてよかった!!
カッコイイだなんて・・・照れちゃう🥺www

他にも魅力的な種族はいるのですが、うん、オスッテはいいぞぉ〜^^

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

ぱちこちゃん、ララから比べるとだいぶ身長伸びたしね😂びっくりだよね😂
昨日ララっこ倶楽部を目の前で見た時にララいいなぁと、思ってしまった自分がいるよww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying