Character

Character

Pure Pureness

The Perfect Legend

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

オーシャンフィッシングをしようとしたときの出来事

Public
『今日のエオ日記』

夏の夕暮れ時に遠くから聴こえてくるヒグラシはどことなく黄昏てしまうと言うか
切なくなると言うか何とも言えない感じになります...(^^

今日の夕焼けが凄く幻想的で綺麗だったので撮ってみました

台風の影響でか地元は凄く風が涼しく夜も窓を開けてると
気持ち良い夜風が吹いており、そんな中でプレイしております🌙


昨日は、りんちゃんとそのフレさんもみじさんのおかげで放置してレベルだけがやたらと上がってた
漁師を初めて触り、オーシャンフィッシングに行ってきました(*^^)

リアル趣味では釣りを25年以上してるのですがこちらは昨日初めてやりました✨


三人で申請受付時間数分前にニーアレイドから帰ってきたのはいいものの

自分が解放すら出来ておらず、装備も無く


自『ごめん!もう申請時間間に合わないから二人で楽しんできてぇ!』

って言うと

リンちゃんは、急いで走って消えていき

数分後...


帰ってきてトレード


自分の為に竿を用意してくれました(´;ω;`)ウゥゥ


なんて優しいんだ!!


『ほんとごめん!!ありがとう!』と感謝して


装備!


パンツ一枚!!!

り『ぷあさん裸!!!!w』

自『あわわあわwwっわわあww』💦
(装備すらセットしてなかったので公の場で裸になってしまった!)

慌てて『さいきょう』を押してとりあえず着る!笑
(裸になった時のあのブリーフ感もっとマシなデザインなかったのかなぁw黒色ボクサーパンツとかw)

そして
いざ申請!!


....



.......




申請できないw




あ!オーシャンフィッシング自体解放まだだった!!!笑(;^ω^)

申請締め切りまで残り3,4分!w

直ぐに漁師ギルドで解放クエ受けると

アンチョビ5匹釣ってきなさいwww

こんな時におつかいクエかよ!!!

すると
もみじさんが、走って消えていき


数分後...


トレード申請


アンチョビ5匹用意して持ってきてくれました(´;ω;`)ウゥゥ

なんて優しいんだ!(二回目)



『ほんとすいません!まじでありがとうございます!』
と感謝して


申請終了ギリギリでイン!!笑



そして始まって
どんどん魚を釣ってゆく。楽しい!
思ってたより凄く和やかなムードのコンテンツでのんびりした時間が過ぎていき
凄くたのしかった(*^^)

次はちゃんと道具や装備を揃えて来よう!と思いました


またみんなでやりましょ(*^▽^*)
と言ってリムサのエーテライト前に行くと

エーテライトをステップダンスで囲む平和的なゲリラが行われており
三人で少しだけ混ざって解散ww(*^▽^*)



今回は、SS撮らなかったです(;^ω^)
すいません(;'∀')



そんなことをしてました(笑)

Comments (10)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

リアルゼアの夕暮れの空とても綺麗ですね🌅
ひぐらしの鳴き声とか聞くと、つい幼少の夏を思い出して過去に浸ってしまうことがあります(  ̄- ̄)🌠

ピュアさんオーシャンフィッシング楽しまれたようですね🎶🐟
ピュアさんのパンツ1枚事件は笑わせていただきました(●´ω`●)

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんばんは!🌙

夏の夕焼け綺麗ですね〜(。-∀-)
仰る通り夕焼け見ると、自分もふと切なさと言うか寂しさを感じます…(特に秋)

お!オーシャンフィッシング行きましたか!(゚ω゚)

その前工程のドタバタパニック具合読んでて思わず笑っちゃいました…w
最初は武器セット忘れちゃってパンツ一丁になりますよねw分かりますw(*´ω`*)

それにすぐカバーに入ってくれる身内さん暖かいですね〜(*´꒳`*)

オーシャンフィッシング行くと楽しいですよね!
場面が切り替わる時に、皆んな変なポーズしてたりするムービーあれ個人的に好きですw

今回幻海流は出ました(゚ω゚)?
あれが出ると凄く爽快ですよ〜!。・*・:≡( ε:)

今回の活動もお疲れ様でしたー!

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

トンさん
おはようございます🌤
コメントありがとデスヽ(´▽`)/

ですよねぇ✨
ひぐらし+夕焼けってなにか不思議なものがあります😉

漁師のLv78のくせして一度も装備もせず
ノータッチで上げて来ました(笑)😅
だから何もわからないままオーシャンフィッシング行ってきたのですが
逆に純粋にコンテンツ楽しむ事が出来て良かったですー✨🎣🐟

めちゃくちゃ急いでたので何も考えて無かって
かなり慌てましたよ〜www(笑)
日記のネタSSとしてその時にSS撮っとか良かったですー(笑)(T ^ T)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん
おはようございます♪(´ε` )
コメントありがとデス✨

ノラさんも自分と同じ口ですねww
(ナカーマ!ヽ(´▽`)/)

笑って貰えてなによりです〜✨✨(笑)
いやぁ
時間ギリギリだったので急いでてギアセットすら作ってなかったので、装備するとパンツ一丁になる事とか考えてなくて焦りましたねぇーwww(゚o゚;;

幻海流?!

なんか、『〇〇が幻の魚を釣った!』的な
表示が出て周りが虹色みたいになって
バコバコ釣れる時間の事ですかねっ⁈
あの時はなんか、

『入れ食い状態やん!』ってなって釣りまくってたら所持枠が、一杯になって分解してたら
時間過ぎて行ってしまいましたww(笑)

確かにめちゃ爽快でしたぁ!!!

ありがとうございます〜✨(≧∇≦)

This comment has been deleted.

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます。

オーシャンフィッシング初体験,楽しそうですね^^ 私は漁師もカンストしてますが,実はオーシャンフィッシングしたことないんですよ・・・開放もしてないですね^^;ひたすらフィールドで釣り&刺突漁で上げたんですよね~。珊瑚とか海産物が素材に必要なものがあったりしたので漁師を上げた感じでしたね。そういえばギャザラーのリーヴもしたことないや。一度オーシャンフィッシングもやってみたいとは思うんですけどね^^

ひぐらしと聞くと,某惨殺ゲーム(ノベルゲー)しか思い浮かばない私orz こちらでは夜も暑くて,エアコンないと過ごせないというか,エアコンのタイマーが切れたら暑くて目が覚めるくらいです(´・ω・`)

今日は久々に持病の発作がでたので休暇を取り,日記もお休みして家で安静にしてますが,少し落ち着いたらログインしてのんびり釣りでもしようかな~

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

みーこさん
おはよっス‼︎♪(´ε` )
コメントありがとデス✨ヽ(´▽`)/

太公望って凄いアチブなんですよねっ⁈
みーこさんそんなの持ってらしたんですか⁈(°▽°)✨凄い!

初オーシャンとてもゆったり和やかなムードで
ただ、ひたすら釣る!って感じで
とても楽しかったデス‼️

あ、イルカとカモメその時に言われましたけど
見れなくて終わっちゃいましたww😅

また行きたいなぁ〜🐟🐟🌤

是非一緒に釣りにいきましょ(=´∀`)人(´∀`=)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん
おはようございます〜🌤(^-^)
コメントありがとデス‼︎( ^ω^ )

え、発作ですか?
無理なさらずに安静にして下さいね‼︎
体調万全、健康第一でいきましょ

今回初『漁師』にタッチしてきましたぁ

こーゆー誘ってもらえるキッカケが無いとやってなかったと思います!w

やってみると凄く楽しくて
リムサのフェリードッグでNPCに話しかけて指定時間に申請するとCFみたいにPT組む感じになり

そこから場所が変わり
船の上でみんなでデッキから投げて釣りする感じでした🛳🎣

定期的にムービーが流れて、場所が変わり色んな天候で釣りしましたね(^-^)

釣った魚はカバンに入って行くので最低でも1ブロックは開けていかないと現地で満タンになり分解祭になりました(笑)😅


金策とかにはならないと思いますが、分解スキル上げや、アチブ?とかも有るらしいんでのんびりまったりするには良いかなぁ!ってコンテンツでしたねぇ

解放は、漁師ギルドに居るNPCに話しかけると
1つクエ終わらすだけで出来ました‼︎

『ひぐらし』って、ワードはどうしても
あのアニメやゲームが連想してきますねぇwww

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

夕焼け空、青とオレンジの色合いがすごく綺麗ですね(*´ー`)

オーシャンフィッシングは楽しいですよね♪
のんびり釣りができます(^-^)
幻海流はたくさん釣れて忙しいですけど、それも楽しいです(*´艸`*)

エーテライトをステップダンスは、混ざってしまいますよねo(^o^)o
私もリーン装備で踊ってる人たちがいたので、混ざりましたw

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん
こんばんわ(*^▽^*)
コメントありがとうございますー(^-^)/

とても幻想的で綺麗だったので思わず部屋の窓からケータイかざしてしまいましたヽ(´▽`)/

オーシャンフィッシングは
あのフィーバー中は、釣れ過ぎてカバンの中がパンパンになりますねぇ😅(笑)
でも楽しかったです✨😋😋

あ、あの日アスクさんもステップダンス見られたんですねぇ(^-^)/

皆さん綺麗に取り囲んで踊ってるのを
のほほんと見てましたぁ( ^∀^)

Marin Marine

Alexander [Gaia]

ピュアさん、こんばんわぁ(*^^)v

うぁ夕日綺麗ですぅねぇ〜(^^)癒されるん

オーシャンフシング楽しめてぇよかったですぅねぇ(^^) 釣れるしぃレベル上げもぉ美味しぃのぉでぇいいですぅょねぇ

ほんとぉ楽しい時間ってぇあっと言う間にぃってぇ(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying