Character

Character

Pure Pureness

The Perfect Legend

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 15

エオルゼアで1歳になりました(*^^)v

Public
『今日のエオ日記』

※今回の日記は長編且つ、リアル内容も含んだ個人的価値観な内容です。
いつもと違う感じの日記にしたくてなんとなくでタメグチ口調で書いていくのでそこはあしからず(笑)


8月でエオルゼアに降り立って1年が経ったでぇ~!

いやぁ、あれから1年って考えるとバリバリ早く感じるし、そんだけ楽しんどるってことやなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

エオ年齢=1歳
リアル年齢=30代後半とだけ言っておくわなw

関西人でノリ、ツッコミ、笑いの意識は強めやでぇ( `ー´)ノ
(冗談も関西特有のキツめw冗談通じひん人は気使うw)

仕事はバリバリの現場系で毎日体をフルに動かしてるわ(-。-)y-゜゜゜
(現在19年勤務)

普段のプレイ時間は3~4時間のみ!
だからこの限られた時間で、遊びたい仲間とただただ楽しんでやりたいことだけやってアウト!
そんなプレイスタイルやから、ズバ抜けて何かに特化しとる!とかそんなんは無いなぁ

ただただおもろかったらそれでええねん!

ヘビーゲーマーとかちゃうけど
FFは、子供の頃の青春が詰まったゲームでリアルライフと共に歩んできた感じやから今でも


お前のことが大好きやねん


【Pure Pureness】

この名前の由来は、リアルの方で昔にある集団のグループリーダーをしとって
その名前が【PURE NESS】ってネームで結成から纏めまでやっとって
だからこのネームに思入れがあって付けてん(#^.^#)

FC=【Class-Fast】<-1st->

そーゆーのもあってかFF14始めて開始早々一か月でなんもわからんままFCマスターとか言うものをやってきたけど
違和感なくやってこれたわ( `ー´)ノ

FCってマスターによってそれぞれのが有るから『見本』となるものが無くて何が正解で何が不正解なんかもわからんまま、ただただ我流で突っ走ってきたなぁ~(*^-^*)

勿論、FC内のトラブルとかもあったし、一気にメンバーが減ってかなり凹んだ時期も
あったけど俺はそんなメンバーとも
程良い距離感で腹割って真剣に相談聞いて
俺で役に立てることあったら気にせんと何でも言って来いよ!
って言って普段もみんなが楽しめるように盛り上げたり
企画考えたりしてきたゾ!(^^


そんな中で、FCFCでベッタリせず、決まり事ばっかで周りの目気にして遊ぶより
遊びたい時に遊びたい奴とただただ無心で楽しんだらええやん?

ほんでたまぁ~に月1ぐらいでメンバー集合して
アホみたいにワイワイ盛り上がったらええやん?

そこで気の合う仲間とかが出来たら好きなように組んでやりとりして、一緒に過ごすなりして楽しんだらええやん?

それが本人達の楽しみ方なら俺はFC内であろうがなんであろうが
どこであっても好きなようにドンドン楽しめ!って感じで今までゆる~くやってきたわぁ(^^♪

細かい事気にしだしたらキリないしめんどくさいやん?w
深い事考えんと、なる時は、なるようになるって!って感じ(笑)

変にあれがダメ!これがダメ!とか縛って気取ると息苦しくて
自分や周りがしんどいだけ!


のんびり羽伸ばして楽しんでこーや!って感じ(^^♪

これは、人数が多かろうが少なかろうが一緒!!

俺の中のFCは、『教室』
その中に居る『クラスメイト』

今でもそんな感じやけど
1年経って、これからは変わらずFCはFC。
メンバーも、ある程度自分達だけでも動けるようになってきたし

俺自身は、これから個人で気にせんとやりたいことをやってやっていこう!(*^▽^*)

こんなテキトーな考えでも一緒におってくれるやつら
ついてきてくれるやつらと俺はこれからも一緒にこのエオルゼアで
楽しんでいくでぇー!!!!(*'▽')


大切にしたい人はこれからも大切にしたい
I want to cherish people who seem to be important
Comments (15)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

エオ1歳おめでとう!

人が集まると色々あるけど、それでもみんなで集まると面白いですよね。
私は最近は、分かってくれる人だけ分かればいいかと思っています。
実は私も関西出身ですけど、書き言葉の時には標準語を使っています💦

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

1周年おめでとうございます🎉
ピュアさんも昨年の夏に始められたのですね!
私と同じで驚きました(*^▽^*)

関西の方なんですね、これからは関西弁日記になるのでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ♪
これからもまだまだエオライフ満喫してくださいね🎊(*´▽`*)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

1周年おめでとうございます♪
私もFFが大好きですo(^o^)o
これからもドンドン楽しんでください!
私も見習って楽しみます(≧∀≦)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

エイソンさん
おはようございますー☺️✨
コメントありがとうございます😙

人が集まると盛り上がって楽しいですねっ🤩👏
同感です‼️同じ意識な者同士だけで遊ぶのってとても居心地が良いと思います✨✨

あ、エイソンさんも関西だったんですね😊
勝手に親近感が湧きましたwww(о´∀`о)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

とんさん
おはようデス🌤😚
コメントありがとデス✨

そうなんですよ〜‼️☺️
トンさんと同期でっす✨😁

自分は
まだまだ全然未熟者のヒカセンですけどこれからも楽しんでいきたいでっすー😁✨

そうそうー(*^^*)
ばりばりの関西人ですww(大阪人では無いですw)

関西弁日記は今回だけですねっ💦(笑)
どうしても普通に書くだけでキツく見えちゃうので😅

これからもお互い楽しんでいきましょ〜✨

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

Asclepiasさん
おはようですっ😁✨
コメントありがとデス😋


ありがとうございますー😙♪
これからも引き続きどんどん楽しんでいきますっ
(o^^o)✌️


今後ともよろしくお願いしますねっ(*^^*)✨

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

エオルゼア生活1周年おめでとうございます^^
しっかりと遊び倒した1年のようですね~。私は9月スタートですから,来月で1年になりますね。9月何日に始めたのかは忘れt

人が集まればトラブルも発生しますし,それで落ち込むこともありますが,すべての人に理解されるのは不可能ですし,解ってくれる人が集まってくれれば,そして集まってくれた人たちが笑顔で過ごすことができればそれが何よりですよね。

関西弁の日記も面白いですよ~^^ 私は九州出身,県外へ済んだのは東京に16年ほどですが,大学時代のクラブで関西の大学とも深い付き合いでしたので,関西人の友人も多いですが,関西弁って何か和むというか好きですね~^^ 関西弁の文章でもキツイと思ったことないけどなぁ?

これからもお互いガッツリ楽しんでいきましょ~^^

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

×県外で済んだ
〇圏外に住んだ

失礼しましたm(__)m

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

×圏外に
〇県外に

連続して失礼しましたm(__)m

This comment has been deleted.

Rinfia Rint

Durandal [Gaia]

ぷあさん1さいおめでとうです〜✨

テキトーそうでテキトーじゃないぷあさん!
人の事よく見てるし勘も鋭い🤣

人の立場になって考える天才で、相手を嫌な気持ちにさせない、1文から10察することができる才能めちゃくちゃ凄い(* ˘꒳˘ *)

どんな生き方をしたらそこまで柔軟に相手の気持ちになって考えられるんだと気になってました🤔笑


とにかく一緒にいてその器の広さにびっくりしてます😆

これからもよろしくです( ง `・ω・)ง⁼³₌₃

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさん
こんにちわっ‼︎😋
コメントありがとデス‼︎☺️

ジュリアさんともほぼ、同期ですねえっ‼︎
(^ω^)親近感湧きますーww


そうそう〜
人それぞれ価値観ってバラバラだと思うので
お互いの価値観を尊重し合える者同士で楽しめればそれだけで充分ですよねっ‼︎🤩

関西弁大丈夫と言って頂いてありがとうございます〜✨
時々普通に話してるだけでもキツく感じられるんじゃ無いかな?って思う事があるので気にしてました(笑)😅

これからも楽しんでいきましょね〜😚✌️

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

みーこさん
こんにちわ‼️😋
コメントありがとデス✨

みーこさんとも同期‼︎(*^o^*)
意外と身近に同期さんが多くて嬉しいです☺️

自分もオンゲー自体今回が初めてで、どうせやるならFFブランドでやりたかったので14を選びましたぁ( ・∇・)

やってみると面白いしどんどんハマって今に至りますww
自分も色々やらかしてますが、それもゲーム内で成長していく為のいい経験だったなぁ✨って思ってバネにしてます〜(*^▽^*)

みーこさんも
関西方面にご縁があるのですねぇ😋
親近感があります🥳

これからも楽しんでいきましょ(*゚∀゚*)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

リンちゃん
こんにちわっ😉✌️
コメントありがとーっ‼︎☺️

先輩ヒカセンちゃんのリンちゃんにそう言って貰えてメチャクチャ嬉しい‼︎٩( 'ω' )و✨

でも自分の意見を主張する前に相手の立場になって考える事は、凄く大事やと思ってるからそれが伝わってる事が嬉しい(*´-`)👌

てかそこまで俺がやってる事をちゃんと読んでくれてるリンちゃんが逆に凄い‼︎(*⁰▿⁰*)尊敬します✨

そして
一緒に遊んでそこまではっきりと伝わってくれてる事が素直に嬉しい(=´∀`)人(´∀`=)✨

ゲーム音痴で世話かけてばっかやけどこれからも
よろしくなぁ😚👍

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちは!☀️

エオ生活1周年おめでとうございます!!ヽ( ゚∀゚)ノ🎉
自分も小学生の頃からFFの世界に入り、大人になった今もFFが好きで世界観の虜になってます!(*´꒳`*)

そして読んでて関西の気のイイお兄ちゃん感が凄い伝わってくるww

ピュアさんの仰る通りで、やっぱりゲームは羽を伸ばして楽しみながら遊ぶのが1番イイですよね!( ੭˙꒳ ˙)੭
それに、FCは「教室」でメンバーは「クラスメイト」の例え方凄くしっくりくる∑(゚Д゚)
クラスメイト全員と親密な友達関係になれなくても、分かりあう事はできますもんね!(`・ω・´)

これからも楽しいエオライフを送ってください!
1周年おめでとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ノラさん
こんばんわ‼️😋
コメントありがとデス✨

1歳なりましたぁw(^∇^)
あっという間でした(笑)😅💦

気の良いお兄ちゃんwwそんなイメージをして貰えて嬉しいです✨
今回は、中の人(自分の普段の会話風)で日記書いてみました(笑)(⌒-⌒; )

ゲームですし、気楽に羽伸ばしてラフに楽しめれば
それに越した事はないですもんねぇ(*^o^*)

FCは、教室とクラスメイト。
共感してもらえて嬉しいです〜‼️😙
自分はこんな感じで普段もやってるんですよね
まぁでも、みんながみんな同じ価値観では無いので気の合う仲間達だけで楽しむのもアリっすね‼︎✨

これからもこの、プレイスタイルで楽しんでいきます〜(*^^*)✌️


本当にありがとうございます‼︎‼︎✌︎('ω'✌︎ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying