Character

Character

Pure Pureness

The Perfect Legend

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

年内最後のFC活動🎄今年一年もお世話になりました!

Public
「今日のエオ日記」

今日はクラファス年内最後のFCイベでした!✨🎄
終始盛り上がってどんちゃん騒ぎさせて頂きました♪

休止してたメンバーのヤスも本格復帰して
ずっとララちゃんだったオマメさんがサプライズで
ゴリッゴリのケツアゴハイランダーになってて
みんな爆笑www🤣

そのノリめっちゃ好きっす!!!(笑)


更にうさおだったノラさんがララちゃんに!( ゚д゚)

かわゆす!


季節的にクリスマスも近いし、サンタコスや
赤を基調とした冬っぽいカジュアルなミラプリしてみたり、

みんなにミラプリをきめて来てもらって見たけどそれぞれかわうぃーねぇー!!!!

こうやってイベントの時にメンバー一人一人のおめかししてきたミラプリを見るのが自分はメチャクチャ楽しみなんです✨

そんな感じで開始早々みんな楽しそうにしてて嬉しい😊

❄︎-------❄︎-------❄︎-------❄︎---------❄︎

今回は
2PTに別れて地図G8とG14をやりました🗺^^

両チーム共に最下層へはなかなか行けずだったけど
それなりに楽しくできたみたいでよかったぁ!🤝✨

久しぶりにやるG8もめっちゃ面白いね‼︎(^。^)
7層まであるのがなかなか難しいwww

そっから帰って来て雑談しながら
みんなで撮影会して踊ったりして楽しみました🍻


Class-Firstのみなさん今日は本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

そして今年1年間お世話になりました^^
また来年も宜しくお願いしますね(^_^*)

❄︎-------❄︎-------❄︎-------❄︎---------❄︎

これで年内のFC内での大きな企画は無事終わってあとは残ってるプチ企画の方を進めていく感じかな
♪(*´∀`*)

個人的には、まだまだやりたい事あるから


ナギ節程遊び倒す!
Comments (4)

Giulia Alfa

Durandal [Gaia]

おはようございます^^

昨夜はイベント企画,お疲れ様&ありがとうございました!!
G8地図,7層まであるのはシンドイですね〜。最終層までは行けなかったけど,メチャメチャ楽しみました^^
SS撮影も楽しかったね〜^^ 幻想しててびっくり!って人も居たけど,楽しい時間でした。年内最後のFCイベント,堪能しました!

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

ピュアさん、こんにちは〜!☀️
期間限定のララスタイルです!

昨日はありがとうございました!楽しかったです!ヽ( ゚∀゚)ノ

おまめさんのハイランダーのインパクト凄かったww
ピュアさんのホワイトトナカイスタイルやエーキチさんの純正トナカイ、マリリンさんの黄金サンタ+ツリーに同化する緑色の衣装、リッカさんの女装オスッテなどたくさん笑わせてもらいましたww

嵐のように流れるチャットに爆笑しながら、室内で多方面色々な事が起こってて良いカオス空間でしたww

こちらのチームは魔門全然開かず逆にこれが盛り上がって「地図って魔門未実装だっけ!?」とか「この地図壊れてる!!」「宝箱引っ叩けば魔門開くかもよ!?」などなど名言がいっぱい飛び交いましたww

もう今年もあと3週間!
お世話になりました!残りの3週間も全力でエオ活楽しませていただきます!。・*・:≡( ε:)

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

ジュリアさんこんにちわ!(*´ー`*)

昨夜はお疲れ様でしたぁ!♪
参加してくださってありがとうございます!

久しぶりのG8おもしろい!w
7層って言うのが凄く難易度を上げて盛り上がりますねっ(・∀・)

最下層まで行った時の達成感も良いですしね!
またやりましょうね( ^ω^ )


撮影会も踊ったりふざけ合ったりで面白かったですね(*゚▽゚*)
年内最後のにこうやってみんなで集まって楽しめたのが嬉しかったです^^

今年も一年大変お世話になりました!
また来年も宜しくお願いしますねv(^_^v)♪

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

尻クリシェリーさんこんちわ!(`・∀・´)

ノラさんのララちゃんにはビックリさせられましたねぇ!!!
めっちゃいい!!!✨
追いかけ回してポケットに入れて持ち帰りたくなりますwww

マメさんのハイランはマジで3150でした!w

ケツアゴで顔面めちゃリアルwww
完全に罪喰い気質ありますよねアレ(笑)😅


ノラさんの14チームは魔門がなかなか開かない感じだったんですね?!Σ(・□・;)

これ、逆に出なさ過ぎたら『さぁ!誰が魔門出すんや?!』って感じで盛り上がりますよね!!!

魔門が出ない事で逆に盛り上がるスタイルwwww
絶対面白い!!
網タイツ野郎にも出会えて何よりです♪(笑)

撮影会もめっちゃ盛り上がってほんと楽しかったぁ〜!!!

改めてクラファスのメンバーって素敵な人だらけで嬉しく思いました( ^ω^ )
勿論参加出来なかった人も含めてです⭐️

ノラさん、ジュリアさんとはロドスト通して
今までもずっとお世話になって来てましたが改めて今年は同じ屋根の下の仲間として一緒に遊べて
凄く嬉しいです😆

これほんと大きい事!!
また来年も宜しくお願いしますね🤲(^。^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying