Character

Character

Baro Ron

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

紅蓮の解放者になりましたヽ( •̀ω•́ )/

Public
つい昨日、4.0アプデの紅蓮の最初のアプデの所まで終わらせましたヾ(*´∀`*)ノ

ちょっとネタバレになるのでここからはちょっと隠して書き書きφ(・ω・ )

Click to showClick to hide
最近メインキャスト及びそれに準ずるキャラの離脱が増えてきました…。
お気に入りだったキャラが離脱してしまうのはとても辛いですね(。-_-。)

あまりにそういう事が多発するものだから、メインキャストのお気に入りの子が怪我したりすると凄いヒヤヒヤします。
「えっ!?大丈夫だよね!?まだ離脱しないよね!!!?」
そんな気持ちで毎回ドッキドキです(; ・`д・´)

そして、最後の神龍戦をFCメンバーで一緒に行けたのは素敵でした♪

8人メンバー中6人がFCメンバーになると移動中のムービーとかも見慣れたメンツが動く感じになるのでなんか新鮮ですごくよかった(*'▽')

一緒に行ってくれたみんなありがとう(*´▽`*)❀

と、そんな感じで改めてFCメンバーと一緒にIDを攻略する楽しみを覚えたそんなお話でした(/ω\*)

もっと強くなって色んな所一緒に行きたいね♪

70詩学装備の交換が可能になったので、しばらくは詩学集めに勤しんで装備のアップグレードに励みたいと思いますヽ( •̀ω•́ )/

でも今月中には漆黒に突入したいって気持ちもあったりします!

とにかくがんばるのですよ!
ほんと、楽しくてしょうがないです(*ノωノ)


☆おまけ☆

今回SSが無いのは、実はネタバレ的な画像が多かった事からの自重っていうのもありました。
でもSS1枚も無いのは寂しいのでFCメンバーと撮ったやつを1枚貼っておきます(*'▽')


最近自分の単独行動&メンバーのボズヤ出動率増加によりなかなかSS撮れなくて寂しいけど、隙を見てグルポ祭するんだぁぁいヾ(*´∀`*)ノ

それでは、また☆

※追記
完全に報告し忘れてたけどお薬使ってまたミコッテに戻りました!
ハウジングの関係でララ基準でやると後々困りそうだったってのもあって(ノ∀`*)ペチ
ララは1週間の幻想だったのだっ(*'▽')

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying