Character

Character

Baro Ron

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ゴールドソーサーイベ始まる

Public

ゴールドソーサーで頑張って働くうちの子可愛い(*'▽')

そんなこんなで今回は親ばか発言からスタートです!

ゴールドソーサーイベですねぇ。
実はまだエモを貰うくらいの事しかしてないんですが、何やらイベントエリアがあったりポイント交換品がいつもと違ったラインナップになってたり?色々あるっぽいです。
ちょっと調べてまた行ってみようと思います\( 'ω')/


最近は何をやってるかと言ったら、あれです!詩学集め!!

詩学ぽいんよなかなか集まらない…。
というか必要量が多いね!

レベル70に到達したジョブがちらほらいるのでそのジョブように一通り揃えようって思ったら凄い時間取られる('ω')
まぁそれでもわりといいペースで集まってきて徐々に強くなってる実感が沸いて素敵な感じなのですが♪

詩学集めはルレで行ける所+魔科学研究所が一番効率が良いとは思うんです。
でも同じところばかり周回するのもちょっとアレかなと思って違う所も回ってみたりしてます。

その関係でIDで手に入る装備にも結構お洒落な装備がある事が判明!
最近はその装備集めとかも並行してやってますヽ( •̀ω•́ )/


これは別にID産の装備じゃないけど踊り子用のミラプリ(*'▽')

踊り子らしく情熱の赤ですのよ(/ω\*)

段々とジョブごとにミラプリで変化をつけれるようになってきて素敵な感じです♪

でも、今月中に漆黒入りしたいから寄り道はほどほどにメインもやらなきゃね!

頑張るヽ( •̀ω•́ )/


★おまけ★


FCハウスの屋根上に何か居ました⊂( *・ω・ )⊃

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying