Character

Character

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

モグコレはひたすらヒドゥンゴージ!

Public
あっという間に1か月が過ぎ髪形を変える時期になりました✨
前回の髪形であんまりSSとってないぞーぅ😭


髪形を変え、待ち合わせ。
この瞬間がいつも楽しいです🎵
どんな髪形になるのかなーってワクワク!
頭装備でよく見えませんね・・・?(笑


さてさて、この装備!何処でGET出来るか知ってます?
なーんと!ウルヴズジェイルで交換できるんですね~

今回のモグコレ、景品が豪華で!欲しくて欲しくて~😍
なんだけど!私たちまだメインストーリーが進んでないんですよ。
それはそれはもう全っっっ然!🤣

だから対象コンテンツが無い・・・
唯一行けるのはヒドゥンゴージだけーーーー!

前に少しやったことがあるものの、あんまり理解出来ず。
面白さもよくわからなかったりでした。
ゴージ一択でそんなに報酬も多いわけでもないのに正直モグコレ諦めるしかないかなと思ったり。

ただ、ハルがモグコレでいっぱい出来るって喜んでいたので一緒にやることに!
やらないと景品もらえないんだもんんんん😭
っていうのもあるけど!
いつも私がやりたいことにたくさん付き合ってもらってるから、同じように私もハルが楽しんでることを一緒に楽しめたらいいなってことで頑張りました🎵

何度も遊ぶうちにやっと遊び方を理解✨
ハルが一生懸命教えてくれましたー!
ロボットなんか怖くて乗れない!って言ってた私がめっちゃ乗りました🙄
ハル一緒じゃないとゴージ行けない・・・とか思ってたのに気付けば一人で何度も行ってたり🤣
段々夢中になってってわけもわからずやってた時より楽しくって🎵
でもわかるようになってくると目標や理想も出てきちゃって💦
遊びながらハルがアドバイスしてくれたのに落ち込んだり泣いたり怒ったり・・・😥
と、まあ色々ありましたけど欲しかったものはすべて手に入れることが出来ました🥰

諦めないでよかった!ハル、ありがとうなの😊✨


そのついでというか、対人戦績がたまるのでそこで装備もゲットしたんです😊
あんまりこういう鎧っぽい?装備好きじゃないんだけどコレは気に入りました✨
今はそのまま着てるけど染色もしたーい!


そんなこんなでひたすらゴージしておりましたので他は何にもしてなかったり。
時々気分転換と報酬を貰うためにルレに行くくらい。
SSすら全然撮っていなかったということに気付きました!
あまりの綺麗さに咄嗟に撮ったSS📷
夕日、やっぱりいいですね。



モグコレも終わったのでまた今まで通りのんびりゆっくり冒険の開始だっ⚔✨
Comments (4)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

お互いに相手の興味に歩み寄る。
これって一緒に遊ぶ上で本当に大切なんですよね。
それができるお二人は素敵です!

PvP報酬の装備には、
鳥モチーフ、十二神モチーフ、ギリシャ神話風、和装、などなどいろんな装備があるんですよー!
きっとお二人の気に入る装備もあるはず!

あとは、エモートやミニオン、マウントもあるのでお見逃しなく♪

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

コージも楽しいですねo(^o^)o
景品は色々あるから良いです。
私は家具とかも貰いました。

夕日のSS綺麗です(*´ー`)

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

Miriet様

一緒に遊ぶからにはお互い楽しみたいですよね♪
どちらかだけが楽しい、どちらかが我慢しているといつか行き詰ります。
歩み寄るのはもちろんですが、たとえ好きになれないことや、やってみても興味がわかないことがあったとしても否定や拒絶をするのは良くないなって思います。
私とハルでは遊び方や楽しみ方が違うと思うんですけど、楽しく遊べているんですよ!
それはやっぱりお互いに相手が楽しんでることも楽しんでみようって気持ちがあるから。

Miriet様の日記も拝見させていただいてますが、ペアで楽しく遊んでいらっしゃって憧れます✨
ペアでも個別でも幅広くいろいろ楽しまれていて素敵だなって。
常に軸がブレないところも魅力を感じます~🥰

PVP報酬についての情報ありがとうございます!
和風・・・いいですね和風。大好きです♡

エモートは必須ですね!ミニオンもマウントもたくさん欲しいです~🎵

Saika Ayamurasaki

Yojimbo [Meteor]

Asclepias様

ゴージとっても楽しかったです🎵
モグコレ期間中だけですけど、ここぞとばかりに遊びました😊
家具も欲しかったのですが、まだハウスがないのです~💦
なので家具は今回は見送りまして、エモートと髪形をゲットしました!

SSお褒め頂きありがとうございます。
綺麗な景色がたくさんでSSも捗ります📷✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying