Character

Character

Chidaruma Anfaith

Provider of the Realm

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ソロDD(死者の迷宮)始めました

Public
え~、いよいよ戦闘職のレベリングがキビシくなってきましたところで、「ソロ
DDってどうよ?」と思い付いたので。

で、先日から踏破に向けて頑張っているんですが、いやー落ちる落ちる(モビルスーツみたいな言い方)
DD受付の兄さんが「you一人で行くの!?マジパネェっすよ?」と言ってただけあるわぁ。

だがその反面、某ユーザー様の情報だとLv50辺りからかなり旨味のあるコンテンツらしく、慣れてれば50F~60Fの10階層を周回することでLv60までは1時間で1レベくらい上がってしまうんだとか。
で、lv60以降は1セット58万程度の経験値に固定されるそう。
まぁ全然十分だと思うんですけどw

しかし、やはり難しい。
フロアの敵を一掃したところで時間がたつとまた湧いて出るので、おちおち休憩も取れない。
データの保存は10階ごとにいるボスを倒した直後。初見でボスをうまい事倒せる自信はない。
何より進行を妨げたのは、6階から湧くハチと13階から湧くスライム。
自分自身へのメモも含めて書いておきますが…

6階 ハチ 時間経過か体力でファイナルスピア発動 防御スキルと魔器使っても致命傷
      1回しか使わない?スタンかませば停止
13階 スライム 戦闘20秒経過すると自爆 リーチ長し スタンで停止かは不明 通路に逃げれば死なない? 魔器かタンクlv26のスキルで早めに処理

同じところでず~っと落ちてると、段々疲れて雑なプレイになってしまいますね。
もっとこう、ホットケーキミックスのダマを丹念に潰すような根気が欲しい所。w
今日は20階クリアできなかったけど、今日挑戦した時間は無駄ではなく、きっとこれも踏破に至る為の反復練習となることでしょう。

明日も楽しく頑張ります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying