Character

Character

Makai Dancer

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 71

とんの活動日記61 ジブ○の世界感のスタジオ見学💡「耳をす○せば」好きにはたまりません💝

Public
追記 
今回ご紹介しているハウスの住所を、載せてもいいとオーナーさんに許可をいただきましたので、記載しておきます🎶
ガイアの方は是非いってみてほしいです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

GAIA DC→ヴァル鯖→ゴブレットビュート→22区41番地と42番地の2軒です



こんにちわ🌼

装備品の修理を自分でできる事を最近知ったTON(とん)です🌟

いつも自宅の修理屋さんでしていたので、こんな楽な方法あったんだと今さら知りましたw(* ̄∇ ̄*)🎶


--------



さて今回は、のんびりとハウス見学にいってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私が先日買ったお家と同じ区内に、ジブ○をモチーフにしたハウジングをされているお家があるという事で、ジ○リが好きな私としては、行かないわけには行かず早速現地へ(*’∀’人)♥*+

向かい合っているMハウスを2軒利用して、世界観を作ってくれていました🌟

まずはラピュ○を彷彿させてくれる、場所です⛅️🛩️

空を表現されていて、中央に天空の城◯ピュタがあり、そこへ向かって回りから飛行船が飛んでいるようなシーンを作ってくれていました🎵

語り部のような雰囲気で撮影(๑•⌄•๑)🌟



こちらはラピ○タに出てくるロボットを再現されていました💡

肩に動物も乗っていて細部までこだわられているのが分かります(*>ω<*)🦊




こちらは耳○すませばの、地球屋の入り口をイメージされてました🏠🐱



1軒目はお暇して、続いてお向かいの2軒目へε=(ノ・∀・)ツ🌼

2軒目は地球屋の内装をイメージして作ってくれていました🌠
耳を◯ませばが大好きな私は、まず入って空気感、BGM、置時計で完全に虜になりました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚





そしてなんと言っても、地下


このヴァイオリンとこの机、もうだめでしたw

せいじくんを探してしまうw(o´艸`o)♪

しずくになって、歌っていたらぴもくんが楽器演奏をしてくれました(*ノω・*)テヘ💞


そして夜景が見れるベランダも再現されていて、ここもムードがすごいです!w(*>∀<*)



もう本当に、感動しました‼️(´;ω;`)
すごくおすすめです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
こんな素敵な場所を作ってくれたオーナーさんありがとうございます🌠


-----

極ダイヤも10回くらい周回して、少しずつ装備も集まってきました🎶
なんとなく武器のSSを撮ったので載せてみます(*^^*)
枚数があるので閉じておきます💡
Click to showClick to hide

踊り子(極ダイヤは踊り子で周回してるので優先的に手に入れました🎵)

竜騎士(実は最初のジョブは竜騎士でした、メレー難しくって休止中w)

学者(学者難しいしホットバー足りなくて、困ってますw)

赤魔道士(火力も出て、蘇生もできるのでまた練習したいなぁ💡)

吟遊詩人(楽器も練習中)

白魔道士(まだまだへっぽこだけど、メインジョブとして楽しんでます🎶)

-
ロドストで知り合った、いたちきさんがお家に遊びに来てくれました💡
お庭に入って、すぐに大の字で寝ていらっしゃったので、一緒に日向ぼっこしました☀️🐱



一個だけのろけ話したいので閉じますw(・ω<)☆
Click to showClick to hide

私がずっと前に現在旦那様になったぴもくんに、「ファッションチェックを進めたら買えるようになる、調度品のメイク道具欲しいんだよねぇ、マケボでも買えないから進めないと」って話をしていたのですが、私もすっかりこの事忘れてたんです、でも私がいないときにハウスにさらっとこのメイク道具を置いてくれてたんです💗
これは、うん、かっこいいよねw゚+.(*´pωq`)゚+.
メイク道具は早速、置きましたw🌠

という完全な独り言のようなお話ですwଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




そういえば、一昨日も今日も討滅ルレまたリットさんだったw(-∀-)



それではまた次回👋🎵
Comments (71)

Amiria Rose

Yojimbo [Meteor]

ジブリのお部屋素敵ですね😍

私もジブリ大好きなのでめっちゃ気になります😆
しかも、耳をすませばが特に大好きなので、ぜひ行ってみたいです😌💕

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

地球堂の再現率凄いですね!!
鍋焼きうどん食べたいw


私も昨日というか今日?(夜中)に討滅ルレ行ったらまたまたリットさんでしたよ!なんなんですかねコレw

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

じぶりのお部屋ですとっ!?ヾ(@⌒◇⌒@)ノわあいわあいv
ぜひ見に行かねばっっ!!(※こうしてやることリストが増えていく~)

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

「耳をすませば」大好きルガが通りますε=(/*~▽)/
地球屋の鍋焼きうどんじゃないですか!
「それもジャンボ大盛りだ。」

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

すんごい!!ジブリ愛が溢れる!!

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

耳をすませ○!!

私も大好きです(笑)
原作の柊あおいが好きで「星の瞳のシルエット」とか(全10巻)何十冊も集めてました!

耳○すませば。映画と原作では猫の名前やら何やら色々違うのですよね。原作だとセラムンみたいな可愛い二匹の黒猫ちゃんなんですw

映画だとふてぶてしい猫君にw

原作は姉妹と兄弟の恋愛模様を描いた作品なんですよねー。

あと「猫の○返し」は、耳を○ませば、の月島雫が小説家として大成した後の著作って、話なんですよねー。



は……!

す、すみません!コメントでわけのわからないことをペラペラと!

(ピモさんめっちゃイケメンじゃないですか!ハグしたい^^)

今日も可愛いです!(笑)

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

作者のジブリ愛が伝わってくる完成度!すごいw
私もジブリ好きなので行かなくては。
FF14のハウジングエリアが三鷹にあったなんてΣ(ノ°∀°;)ノ

Itachiki Sirotan

Yojimbo [Meteor]

連投すみません(;'∀')
耳をすませばに興奮しすぎて、
日記内の私の事に気付きませんでした(´・ω・`)
昨日は、お邪魔しました<(_ _)>
私の知らない家具がいっぱいあったり
配置もとても綺麗で
今後のハウジングの参考にさせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ラピュ◯の竜の巣もロボットに草があるのも再現度が凄いし、とんさんの語り部姿の雰囲気も良いですね!

雲の中でのドキドキするBGMが脳内で流れるw

Mii Itio

Ultima [Gaia]

凄い!
もうどうやってジブリ再現されてるのか想像もできません。
ロボットの腕とかホンモノですね。✨

リットさん、アメリカでも最近連続で出てます。
そして、こっちでもチャットでバカに、失礼、愛されキャラになってましたよ。
He is very hard ! とか、He is super hard!!とか、He is Super strong!!!とか。
なぜか、みんな最後に lol って付け加えられて....

This comment has been deleted.

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

凄い‼
そんなハウジングもあったのか(゜ロ゜;
よく探し当てましたね👍

ふむふむ
ぴもさんにメイク💄💋✨道具をプレゼント✨🎁✨されたの?
ふーん(゚ω゚)

エオ充がーっ!www
こんちくしょー。・゜・(ノД`)・゜・。w

もっとイチャコラSS期待してますwww
コメント書いてたら笑ってしまったw

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
ジブリの世界だー(*´▽`)
ちょっと前に美術館でやってたジブリのなんとか展(めちゃくちゃ曖昧)みたいですw

プレゼントさりげなく貰えるのいいですよねぇ
欲しいけど、いまは地道に頑張る!って自分でいっておきながら、相手の方がたくさん頑張ってくれてたりするんですよね( 〃▽〃)

Denngaku Konnyaku

Asura [Mana]

こんにちは〜!

地下工房の再現度凄いですね✨
作業机のクズクズ、リアリティあっていいですね!

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

部屋の中に夜景なんて、なんて贅沢な作りなんでしょう。
オーナーの方のジブリ作品への愛を感じます。こう言うこだわりのある物ってひきつけられるものがありますよね。

ぴもさんは流石です。黙ってそっと置いておくなんてかっこよすぎます。
そう言う話は聞いていて飽きないのでもっと教えてくださいw

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]


すごい!!!!  すんごい!!!!
この再現のクオリティの高さ……!

これだけでも、家主さんのジブリ愛が
伝わってきます!!!!

どうやって、、こんなすごいの
作ったんですか?

エオルゼアの材料だけで、作られたんですよね?
すごい!!!!!!!!

Iris Vanilla

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ジブリのおうち凄い(≧▽≦)
これは見に行かねば!

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

すごい!家具の種類がどれだけあるのかもわかってないから、再現しようとする気にならないし、浮かせとかよくわからないので、よくここまで出来たなと思いますね!😆

ジブリ作品はどれも素敵なものが多いですよね~♪
耳をすませばは大好きです♪名前とか覚えるの苦手だから、あーそんな名前だったなと。笑

極ダイヤも安定して周回できているみたいだし、新婚生活もうまくいっているみたいで、なによりですね♪☺️

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

とんさん、こんちは!(^o^)

ゲームの仕様上、制約がある中よくここまで再現されたなー、と素直にハウジング技術と熱意に敬意を表すばかりです。

自分もそろそろリニューアルしよーかな、と頭の片隅では構想を考えるふりをしている今日この頃です(゚∀゚)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アミリアさん こんばんわ🌺

私も最初見たとき、素敵で驚きました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
アミリアさんも耳をすま○ばが好きなんですね‼️
私も一番好きなので、なんだか嬉しいです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚🌈

是非見に行って頂きたいのですが、ちょっとこちらの住所を、まだ私の日記に載せていいのか分からなくって、大丈夫そうなら編集して住所記載させていただきますね🎶(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

うずまきさん こんにちわ🌷

再現度すごいですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖🌸
鍋焼うどん美味しそうでしたよぉw(*≧ω≦)
今夜夕飯に食べたくなりますw

うずまきさんもリットさんだったんですね、私は初見さんも最近いる印象なので、14円キャンペーンとかでプレイヤー増えてるからなのでしょうか
(* ╹ヮ╹*)🌈
私たちからしたらラッキーと言うことでw( ^ω^ )

Pure Pureness

Durandal [Gaia]

こんばんは!( ^ω^ )

ジブリハウス凄いですねーっ!!!

細かいところまで再現されて、ハウジングされた
オーナーさんも大変だったでしょうけど

コレはクオリティの高いハウジングですねっ!!



旦那様は、



一言。





めっちゃイカしてます!!!!(*゚▽゚*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

はなむうんさん こんばんわ🌵

そうなんです!はなむうんさん好きなんじゃないかなぁって思ってました🎵
これはかわいいお家ですよねぇ(*๓´╰╯`๓)♡

住所載せていいか、ちょっとまだ分からないので大丈夫そうなら、編集して書きたしますね🎶
もし書けなさそうなら、ご案内しますので一緒に行きましょ~٩(ˊᗜˋ*)و🌟

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

いたちき(ver.6I)さん こんばんわ💐

いたちきさーん通りすがって、離れていってますよーw( ≧∀≦)ノ

そうそう、食べ焼きうどん美味しそうですよねぇ、見てたらたべたくなっちゃって、今夜食べようとしたのですが、具材がなかったので明日にでも作りたいと思いますw(๑˃̵ᴗ˂̵)و🍜

昨日は私のお家に遊びに来てくれてありがとうございました🎶(^ω^)💐
楽しんでいただけたなら良かったです💡🌟

仲良しのウリエンジュにもよろしくお伝えくださぁーいw(*`▽´*)🎉

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

こんばんは😃

素敵な世界観‼️私もジブ好きなので圧巻でした♪
出来ればお邪魔したいくらい本当に細かいですね❣️

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

すごい再現だね❗❗(ノ≧▽≦)ノ
私も是非行ってみたい❗(*´∀`)♪

アティン連打頑張れ・・・( ノД`)…

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Romeroさん こんばんわ🌛

本当にすごいですよねぇ(*^^*)🎶
オーナーさんの作品への愛をすごく感じる作りでした:*(〃∇〃人)*:🌠💗

Alice Leonhart

Ifrit [Gaia]

こんばんわーちぇ(*・ω・)ノ

これは再現度が高すぎて凄いの一言に尽きる!(๑°ㅁ°๑)
特にロボットと地下のバイオリン工房が行ってみたい!w
ハウジング巡りって楽しいですよねー!(*´꒳`*)b

Mirudin Kael

Hades [Mana]

作った人の発想力とか凄いΣ(゚ω゚)
組み合わせたりとか

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

がりちゃんさん こんばんわ🌛

がりさんすっごくお詳しいですね!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
原作とはそんなに違うのですね、猫がかわいい猫で描かれているなんて、ジブ◯しか知らない私は想像もできないです(‘∀‘ )🌸
猫の○返しも好きですが、そんなバックボーンがあったのですね(*>ω<*)🎵

なんか、実写でその後を描くといってネットで以前見たのですが、原作のその後なのかな?ジ◯リのその後なのかなぁどっちなんだろう( ̄^ ̄)💡

(やっぱりこの行動はかっこいいですよねw(*´∀`*)ポッ、でもハグはダメですよーw)

今日もありがとうございますw(●´ω`●)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

もうなんかただただスゴイ!(*´皿)b

しずくちゃんとせいじくんよかたですw^^!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Leoneさん こんばんわ🌛

本当に細かく再現されていて、感動しました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🌠
うんうん!オーナーさんの愛に溢れてますよねぇ:*(〃∇〃人)*:🎶


住所を私の日記に載せていいか、確認していますのでOKなら今日中には日記編集しますので、載せれた際はぜひ行ってみてくださいね(^ω^)💐

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ジブリの部屋、よくできてますね。
ラピュタ好きなので、見てみたいです(^-^)

極ダイヤ武器はかっこいいですね。
ダイヤウェポン感が出てる。

欲しがってたメイク道具をこっそり置いてくれるとか
ぴもさんは優しいですね(*´ー`)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Kiyoさん こんばんわ🌛

本当にこれゲーム内のハウジングのアイテムで作ったの!?っていう再現度で、感動しました(*´ー`*)🌠
語り部姿見てくれてありがとうございます( 〃▽〃)🎶
分かります、BGMや他の情景が浮かんで、私は何だか本編見たくなってきます(^∇^)🌟

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Miiさん こんばんわ🌛

再現度がすごくって、近くで見てもあのロボにしかみえないんです( ´∀`)🎵
本当にBGM等も合う感じになっていて、世界観作られていてすごかったです(*´▽`*)🌠

Miiさんもリットさん率高いんですねw( ゚∀゚)🌟
リットさんは世界共通で、同じ扱いを受けているのですね、何だかちょっぴり可愛そうな気がしてきちゃいましたw(´;д;`)

lolって意味知らなくて調べたのですが、笑われているって事なんですねw(o-∀-o)💐

----

----

This character has been deleted.

ラピュタのロボと、耳を澄ませばが素敵!耳を澄ませば結構好きなんです!

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ここ、行けるようになったら絶対行きたいです!。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

しなぽんさん こんばんわ🌛

本当に素敵なので、ここのお家は是非しなぽんさんも行って頂きたいです(*´▽`*)🎵

すいません、ちょっと浮かれ気分だったものでつい書いてしまいましてm(;∇;)m💦
笑っていただけたなら良かったです(人´∀`)♪
今後はちょっとした事は、閉じていこうと思いますw(*≧∀≦)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

とんさんの日記を、あのちーへいーせーんーって歌いながら読みました(笑)
楽しそうですね〜!
モグコレもくるし、なかなか時間とれませんが行きたい候補にしっかりメモです(`・ω・´)ゞ

ふふふ(〃ω〃)
呼び方が変わったのもニヤけながら読みました(*ノェノ)キャー
良い夢が見れそうですおやすみなさい🌜

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ミラルさん こんばんわ🌛

ここがFFの世界って思えないくらい、ジブ○感がでてましたw(*´▽`)🎵
リアルイベントで展示会みたいなのがあったんですね!
ミラルさんは行かれた感じでしょうか(*´ω`*)💐

うんうん、裏で動いてくれてたときの嬉しさはもうすごいですよね!(*^^*)🌠
先日のくらさんのミラルさんへのヘアーカタログプレゼントの話聞いて、すっごく素敵な話だなぁって思ってました゚+.(*´pωq`)゚+.💗

本当に一回だけ些細な会話で言ったことを、覚えててくれてて直接じゃなく、家に置いていってくれるって言うのがもう完全に持っていかれちゃいましたw
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

こんにゃくさん こんばんわ🌛

地下のクオリティーすごいですよね!
現地はBGMも選曲が抜群で、すごく世界観が作られてて感動的でした(。・ω・。)💘

机の木くずですよね!🎶
すごく分かります!(*◕ᴗ◕*)
そこにせいじくんが座って作業していたんじゃないかって思わせてくれる、この作りはもう感謝です(*´ー`*)🌠

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

装備品を自分で修理すると耐久値が100%を超えるのびっくりですよね
ラ○ュタ凄い…ハウジングガチ勢の発想の柔軟さには驚きっぱなしです

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

エイソンさん おはようございます☀️

そうなんですよ、夜景まで表現されてるのが本当素敵でこれ本当にお家の中なの?って思いましたw( ^ω^ )
こだわりの内装って感じですよね、私は見させて頂けて本当に良かったです、感動しました(*´∀`*)ポッ


エイソンさんありがとうございます、何かあったらちょこちょこ閉じて一言コーナー的なので書いていきますw゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

シュシュさん こんにちわ☀️

うんうん!🎵
本当にすごいですよね゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

すごく作品愛に溢れてますよね💘(*´▽`*)

ゲーム内のアイテムだけでできてるって信じられないクオリティですよね(^ω^)💡

本当に素敵なお家でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Irisさん こんにちわ☀️

ぜひぜひ!🌠(*^▽^*)

住所の方オーナーさんに記載許可いただけたので、追記していますので、行ってみてくださいね🎵(∩゚∀`∩)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

たけさん こんにちわ☀️

すごいですよね🎉
私もハウジングの知識も技術もないので、どうやって出来てるのかその辺を解説できないのが申し訳ないなって思いながらも、本当にすごくって感動できるお家だってことは書きたくなってしまいましてw:*(〃∇〃人)*:

私も名前とか覚えるの苦手ですw
一緒ですね(*≧ω≦)💡
ジブ○は昔の作品でも、古さを感じないですし、いつ見ても面白い作品が多くて素敵な作品多いですよね🎶(*´ー`*)

ダイヤは楽しんで周回できてます(*^▽^*)🎵
あははw
新婚生活は順調なんですが、最近私がへっぽこなのでよくいじられ始めましたw(*≧∀≦)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

イッキさん こんにちわ☀️

本当にそうですよね、ここまで再現してくれてありがとうございますって気持ちです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
色んな物を組み合わせる発想力とか、技術や作品への愛が無いとできないと思うので、本当にすごいと思いました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

イッキさんリニューアル考えていらっしゃるんですね💡
これは番外編への楽しみが1つ増えました(o≧▽゜)o🎶

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

再現度がすごいです!
ジブリ作品私も大好きなので作品のヒロインになってみたい(๑>◡<๑)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Pureさん こんにちわ☀️

再現度がすごくって、BGMでの演出もあってすごく引き込まれる世界感を作り出してくれていて、オーナーさんには感謝です(*´∀`*)ポッ🌠
クオリティ高すぎて最高でした+.(*ノωヾ*)♪+゚

やっぱりさらっとイカしてますよねw💐
良かったです(*≧ω≦)🎶

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

こんなハウスあるんですね!世界観に入り込んで出られなくなりそう(戻りたくないw)
今度行ってみよ〜\( *´꒳`*)/

折りたたみ読んで「イケメンかっっ!」ってwスマートな紳士すぎます!!😸何気ないこと覚えててくれるのは嬉しいですね。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ミツハさん こんにちわ☀️

ミツハさんも好きなんですね!:*(〃∇〃人)*:

うんうん!私もSSで振り返って見ても、うっとりしちゃう世界観です(uωu*)🌠

現地は本当にすごいんです、私のSS撮影技術ではお伝えできないのが悔しいくらいです(>_<)
いつか見ていただきたい、素敵な場所でした🌠

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

さつきさん こんにちわ☀️

地下工房とか本当にそのものじゃないのって感じるくらい、再現されててすごかったです(*^▽^*)🎻

是非いつか見てほしい場所です(*´ω`*)🎶

はい!wでもリットさんを叩くのはもうかわいそうになってきますw(o-∀-o)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アリーチェさん こんにちわ☀️

たしかにその一言ですね!(*´▽`*)🎶

工房は本当そこで、せいじくんが作業をしていたんじゃないかって思える素敵な場所でした゚+.(*´pωq`)゚+.🎻
住所を追記で書き足しましたので、ぜひ遊びにいってみてください🎵
ハウジングめぐり楽しいですよねぇ、色んな方のお家見てると自分とは違う感性だなぁってすごく勉強になります(*´ω`*)🌟

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ミルディンさん こんにちわ☀️

ですよね!
こういうお部屋を再現したいって考えても、何を使ってこうすれば作れるって私には想像もできないので、本当にすごいと思います(o´∀`o)💐

14内のアイテム組み合わせたら、ここまで再現できるだなぁって私も思いました(*´ω`*)🌠

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

コニカさん こんにちわ☀️

本当にその一言で全部表現できちゃいそうですよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
もう本当に感動しました(*>ω<*)

コニカさんあのベランダではさすがに押さないでくださいねw(●´ω`●)

ありがとうございます💡
あのお部屋に入ったら、つい歌ってしまいましたw(〃 ̄ー ̄〃)🌟
おじいさんの楽器隊は乱入してきませんでしたが
w(*≧∀≦)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アスさん こんにちわ☀️

ジブ○の世界観再現されてて感動的なハウジングでした(*´▽`*)⭐️
追記で住所記載させていただいていますので、ぜひ遊びに行ってみてください♪₍๐•ᴗ•๐₎

納刀時はシンプルなんですが、武器を構えるとオレンジの部分が光って、ダイヤウエポンっぽくなるんです(´υ`)

折りたたみまで読んでいただきありがとうございます🎵
はいwとっても優しいです゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Healthyaさん こんにちわ☀️

コメントありがとうございます(*^ω^)🌷

ロボ良いですよねぇ、今にも動き出しそうに感じました(*´▽`*)🤖

耳をす○せばお好きなんですね🎵
私も大好きなんです(*^▽^*)🐱🎻

DCが違うので、今お越しいただけないのが残念です( ´△`)
少しでも私のSSで楽しんでいただけたら嬉しいです🎶🌠(*´ω`*)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

こたつさん こんばんわ🐥

是非是非!遊びにいってほしいです(*>∀<*)🌟

もう本当にDCトラベル楽しみですよね🎶(((o(*゚∀゚*)o)))

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Rinnaさん こんばんわ🌟

あははw
歌っちゃいましたかぁ(≧ω≦。)🎶
私は歌は頭の中流れるは、食パンの目玉焼き乗せを食べたくなっちゃったりしましたw(*≧∀≦)
楽しかったのでぜひ行ってみてください🌠( ´∀`)

モグコレ始まりますねぇ、しばらく忙しくなりますね(o≧▽゜)o 
いっぱいアイテムゲットできるように楽しんでいきましょう🎶

呼び方さらっと変えたのですが、気づかれちゃいましたかw( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Zillahさん こんばんわ🐳

はい!100%越えるんだって驚きましたwΣ(・ω・ノ)ノ
全然知らなかったので、色々損しちゃってたかもしれません(*・ω・*)💦

ハウジング本当にすごかったです:*(〃∇〃人)*:
ガイアDCにあるので機会があれば遊びにいってみてくださいね(*>∀<*)🌠🎶

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

アミノさん こんばんわ☀️

オーナーさんの作品への愛がすごいなぁって、感動できるハウジングでした🎶♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

うんうん(*´ω`*)

ジブ○のヒロイン素敵ですよねぇ🌈
アミノさんと同じく私もヒロインしてみたいですw(○´∀`○)🌸

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

元ネタ調べましたが凄いですね!
再現がすごい!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

チョコビさん こんばんわ🌠

そうなんですよ!💡
出たくなくなるんですw(´▽`*)
あまり家族にゲーム画面見てぇって言わないんですが、さすがにすごすぎてここは家族にも見てもらいましたw(●´ω`●)🎶
ぜひ遊びに行ってみてくださぁい(*´▽`*)
同じ区に私のお家もあるので、良かったらぜひwヾ(≧∀≦*)ノ〃

あははw
スマートですよねぇ、さらっと欲しい物置いてかれたら、それはドキッてしますよねw゚+.(*ノωヾ*)♪+゚🌠

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Nununuさん こんばんわ☀️

フォローとコメントありがとうございます(*^^*)
私からもフォロー申請させていただきました、これからよろしくお願いいたします(*>∀<*)🎉

再現度が本当にすごいんです、私は元からこのイメージされている作品が好きだったので、もう感動でうっとりして時間忘れてSS撮ってましたw(●´∀`●)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

こっ…これはすごいですね…!!
再現率がはんぱない…(´゚д゚`)
行ってみたいーーー!
DCの壁がにくいいいいいいいい(;∀;)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Tabiさん こんばんわ🌛

本当にハウジングすごいですよね!(*>∀<*)💡
SSで載せきれてない細かな部分も、本当に世界観が作られていて、すごい再現度でした(●´∀`●)🎵

DCの壁は今は本当にどうしようもないので、残念ですよね(>_<)
私もMANAに行ってみたいです、DCトラベルで遊びに行けるの楽しみです(*´ー`*)🎶

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ラピュタと、ロボットの完成度が高すぎる、、!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Riliaさん こんにちわ💐

完成度高いですよね!🌟
これエオルゼアのアイテムでできてるって言うのが本当にすごいですよね(*>∀<*)🎶

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

あら可愛い!!?
ハウジンガーは見ている世界が違う・・!

そういえばその衣装、キキにもできるし、シータにもなれるにゃねぇ!?

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

マリエさん こんばんわ🌛

すっごく可愛いお家ですよね(*´▽`*)💗
こんなにもすごいお家を作ってくれて、見させていただけて、オーナーさんには感謝です🌠

本当ですね‼️🎶
フロンティアドレスでどっちにもなれますね!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

すごいですね〜!

天空の城とロボとか…あんな風に作れるものなんですね!実際に行ったらめちゃくちゃ感動しそうです❗️あんな地下は初めて見ました!ステキだなぁ…

This comment has been deleted.

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

Nanarotaさん こんにちわ☀️

本当にすごいですよねぇ(*´∀`*)🎵

ゲーム内アイテムを組み合わせると、ここまで再現できるんだなぁって感動しました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

地下は個人的にはすごく、心に残る場所でしたね🌠
GaiaDCですので、お時間ありましたら遊びにいってみてくださいね(*^▽^*)🌈
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying