Character

Character

Corpse Dancer

Keila Mar

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ガンブレイカーカンストッとかその他色々

Public
ガンブレイカー70詩学武器は変形だからミラプリはそれ。

どうも、ケイラです。

以前からやっていたガンブレイカーのレベリングがついに終わりました。
同時にタンクのロールクエストも。

他のタンクに比べるとあまりみかけないガンブレイカー。
楽しいんですけどね?
他のも触ってみると意外と楽しいのかもしれない。
そのうちやってみようかしら。
間違ってポーライド使っちゃうので、そこだけ注意ですね。
どうしてHP1にする必要があるんですか.......
や、まぁリジェネとかバリアとか自前でもってるからアレなんですけどね?
そのうちマクロ作ろう。

学者のレベリングもそのうち頑張らねば。
それが終わればロールクエストも終わり。
確かエクストラクエストが実装されていたはず。
前提条件の極闘神はマウント集めついでに終わっているので、ヒーラーロールクエストだけですね。

強くてニューゲームの枠って割と空いてるところが多くて、ジョブ以外は調べて見たりしてるんですけど、順次追加だったりで、あまり埋まってないのが現状。

漆黒終わったあとのはやりました。
最近は新規さんが増えているので、ネタバレはなるべくしないようにしないとね。
自分で調べてて踏んだら.......ごめんね?

漁師もカンストさせました、リーヴで。
で、オーシャンフィッシングで、10000万pt超えたのでマウントGET。
鮫.......サメ?
個人的にはイルカに乗りたい。

パンダとかゴリラとかいるんだからイルカもいいと思うんですよ。
暁月で実装を検討して欲しいね。
あと1回イルカと遭遇したらイルカミニオンなので、そのうちやろうかな。

セイブ・ザ・クイーン関連終わりました。
ただ、最後のあの感じからして、もうちょっとだけ続くんじゃ、って感じがすごい。
エウレカがまだ終わってないので、続けてのボズヤなのかは分かってませんけど、紅蓮アライアンスが前提条件だったから、関係ないのかな?

おー.......久しぶ、誰だっけ?
ってなったのですが、割と思い出すものですね。
そういえばそんなクエストだったなぁ、と。

中々シャキらなくて頑張った去年。
蒼天と紅蓮アライアンスは寄り道感覚が強い。
漆黒もか。
お金さえあればやらなくてもいいし、新式買えばいいからね。
やって損はないと思いますけど。

で、ボズヤアチーブメント報酬といえば、あのバイク。
戦果記録が残り9まで集まってますので、学者のレベリングついでにやろうかな。
船があと3つとCEとか城とかだったかな。
中々落ちないので、80までには落としたいところ。
欲しいかって聞かれたらそこまで.......
変形するなら欲しいですけどね。
変形機械はロマン。

周りを見てると意外とレイド系クリアしてないんだなぁって言うのは思いました。
もちろん、寄り道なので無理してクリアする必要はどこにもないんですけどね。

ファッションチェックのために、ソロでバハムート潜ってましたけど。
そのあと100点とって、誰かに渡そうかなと思ったけど、BINDされるからダメじゃん.......
いるかな.......多分いらない.......

侵攻編3層だったか4層が唯一ソロでクリアできなかった。
前半ギミックのゴーレムはちょっと無理だった。
最終層はソロでやりましたが。

出来なかったところも今なら青魔のファイナルスピアで終わりだとか。
楽な時代になったものですね.......

青魔法もあと1つでコンプリートなので、そのうち取りに行きたいですね。
PT募集しようかどうか悩みどころさん。

そういえば、メインIDでマウント落ちるんですね。
70IDの決戦アラミゴ。
昨日フラッと入った567で箱から出てました。
取れませんでしたけど。

その後ソロで何回か挑戦してまだ落ちてません。
15分くらいで終わるので、暇ならやるといいかな程度。
モグコレ報酬にあるそうですし、次のモグコレで頑張るのもいいかな。

装備が和風なのでそれ集めるついでに回ってます。
マケボ取引不可だったので、個人の趣味になっちゃうのが残念。

昨日は勝手にマイナス思考に突っ込んで行って、ログインどうしようかなと悩んで、結局プレイしてました。
自分が悪いんですけどね。
未だに精神的に未熟な私です。
早くおとなになりたいね。

では今回はこの辺で。
またエオルゼアのどこかでお会いしましょう。
Comments (2)

Xechs Low

Garuda [Elemental]

吐き出してみると楽になる事もあるからいつでも言って下さいね。
話聞くからさ!

Keila Mar

Garuda [Elemental]

Xechsさん、
ありがとうございます。
多分そのうち元に戻ると思うので大丈夫です、多分、恐らく。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying