Character

Character

Corpse Dancer

Keila Mar

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

これから始めるタンク

Public
選び放題。

どうも、ケイラです。

ガンブレイカーがカンストしましたので、次はどのタンクに手を出そうか悩んでおります。
DPSは.......レベリングに時間がかかっちゃうから.......ね?

タンクやヒーラーのシャキ待ち時間の短さに慣れたらDPSのレベリングに戻れない。
昔は60から70上げるのに1日かけてでもやったのにね.......

早い分頭が爆発しそうになるくらいに疲れるんですけどね。

で、タンクですよ。
残ってるのが、戦士、暗黒騎士、剣闘士、
になります。
や、まだナイトになってないので.......

どれも一緒じゃないかって思われそうなんですけど、ガンブレイカーってDPSから入ると凄いわかりやすいんですよね。

コンボ決めて、ソイル使って更にコンボ決めるっていう一連の流れがあるので。
大体ガンブレイカーはDPS。

でも他のタンクってそうじゃなさそうなんですよね。
ゲージ使ってあれやこれやするのは分かるんですけど.......
無敵技の違いは少しわかってますよ。

ナイトだけリキャ長くて、暗黒はHP全回復しないと死んで、戦士は戦闘時だけ何故かタゲして近くにいないと使えない。

まぁ、それだけしか理解してないんですけどね。

で、やるからにはカンストさせてから次のをやりたいんですよ。
そこで、オススメなどあれば聞きたいなと思っております。

操作性の面でこういう動きをするとか.......?
多分ガンブレイカーよりは忙しくないだろうな、ホットバーが。

とは思っていますので、どうかコメント等頂ければと思います。

では今回はこの辺で。
またエオルゼアのどこかでお会いしましょう。
Comments (4)

Xechs Low

Garuda [Elemental]

ナイトはコンボもあるし、汎用性が高いスキルが多い為に何かと忙しい。

戦士と暗黒はナイトやガンブレに比べると簡単。

暗黒は範囲防御バフもあるし硬い。
戦士は自己回復出来るようになると凄い粘れる。

ガンブレカンストしたのなら俺のおすすめは···
暗黒=ナイト>戦士ですかねぇ
操作難度はナイト>戦士>暗黒だと思います。

合ってるかわからないけど俺の印象です。

Satoran Zerstrung

Garuda [Elemental]

暗黒はスキルが可愛くて好きなので、暗黒おすすめです。
使いやすいってのもあるけど、ストーリーが特にイイ!

Keila Mar

Garuda [Elemental]

Xechsさん、

なるほど.......
今は何となくナイトが気になっているんですが、とりあえず一通り触ってみて、それからどれを先にカンストさせるか決めます
ありがとうございます!

Keila Mar

Garuda [Elemental]

Satoranさん、

スキルが可愛い.......なるほど?
暗黒のストーリーがいいと言うのは結構聞くので気にはなっています
とりあえず一通り触ってみてまた考えてみようと思います。
ありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying