Character

Character

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

シルクスの塔突破ー!

Public
今週は忙しくてなかなかガツガツ進める気力がなく…ゴールドソーサーで遊んだりフレさんとおしゃべりしたりしていたのですが、一段落ついたのでクリスタルタワーの続きを進めてきました!

この度、フレさんが立ち上げたCWLSに参加させていただき…現在の進行度の話をしたらメンバーさん達がご一緒してくれることに……!

フレさんがタンクだったのでマーカーつけてくれてて…ありがたい(T_T)
前回完全野良だったので…自分のアライアンスメンバーを見失い右往左往していたのです……。

床ぺろエンドしてしまいましたが、なんとかクリア!

終わった後に野良でマッチングした方とも交流できてSSとったり楽しかったです(о´∀`о)

ゴールドソーサーのハロウィンイベントに行ってみたりもして、ここ無限に遊べるなって思いました(笑)


次は闇の世界ーーーこれクリアできたらクリスタルタワーはとりあえずOKなのかな?
終わればまた本筋2.2へ行けるー。
Comments (4)

Yu-ri Flowll

Zeromus [Meteor]

実は、、、!
自分もマーカー付けるっていうのを忘れていて、、、
同じパーティーの親切な方がさりげなく付けてくれていたのです!!。゚(゚´ω`゚)゚。今度はちゃんと付けるようにしますねー!(アライアンスのタンクは自分もやったことなくて修行中なのです〜)
そして、楽しんでいただけたようで何よりです!また闇の世界もご一緒しましょ〜
(野良さんとの一期一会の交流もイイっすよね、、、)

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

そうだったんですね?!
マーカーつけてくれた人ありがとう…(笑)
昨日は急にお願いしちゃってすみませんでした!助かりました!!
そして、闇の世界もご一緒いただけるとのこと…ありがたいです!!
行くときCWLSで声かけさせていただきます!よろしくお願いします(*´∀`)

お話できてよかったですね!
仮装のときのティン様大会しかり、一期一会の出会いも大切にしたいですね~(*´-`)

Ren Ortensia

Ridill [Gaia]

シルクス突破おめでとうー!

クリタワのシリーズは初の大人数コンテンツだし、大人数でわちゃわちゃできるのがいいよね。

あと、私的にシナリオもすごく好きなので、特に次の闇の世界も楽しんでくださいまし!


それと、闇の世界ででる装備、特にヒーラー向けとキャスター向けが私的に大好きなので、おススメですよー。

Gema Mayoi

Zeromus [Meteor]

ありがとうございます!

最初は24人とかどうなるんだ?!って緊張でしたが、わちゃわちゃするのも楽しいですね(*´∀`)
後はムービーががっつりあって豪華だなと!

ストーリー楽しみながら闇の世界もがんばります!
装備も楽しみにしておきますー♪ヽ(´▽`)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying