Character

Character

Soul of the Craft

Grainzeum Ulytusyn

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

集結、マンドラーズ!

Public
どうも、漆黒編の途中で戦士がレベル80になってしまったので現在全力で暗黒のレベル上げをしているマヌケなヒカセンであります。
優遇期間に全くレベル上げをしてこなかったツケがこんなところに来るなんて……
でも、あの漆黒編のムービーを見たらストーリーを暗黒で進めたいと思う私の心境を理解してくれる人も多いと信じている。

さて話は変わりますが、最近私はFCハウスの庭をお借りして栽培に嵌まっています。
毎日ログインしては肥料と水をやり、その成長を楽しみにしているのですが……

先日、ようやくガーリックスターとオニオンプリンスを収穫することができました。

つまり、マンドラーズのミニオンが全部揃った!


えぇ、事件屋クエで酷い目に合ったあの子たちです。

長かった……栽培を始めてからひと月ぐらいかかりましたがようやく全部揃えることができました。感激です。
正直戦闘とかしなくてもこれだけで満足してしまってる自分がいる……

これでようやく次の交雑に行ける。
次なる目標はウキグモソウ!
これで何かマウントが作れるらしいから、頑張って作るぞー!

でも、その前に木工とかのレベルを80にしなくちゃならんのだよなぁ……
やることいっぱいで、しばらくこのゲームを飽きることはなさそう。
まだまだ遊びつくすぞ!
Comments (2)

Izana Kisaragi

Durandal [Gaia]

マンドラーズ集結おめでとうございますっ(*´ω`*)

私は個人ハウスの畑でシャードしか作った事がないので、楽しそうに畑仕事をしている日記を読んでいたら、私も畑で何か作ってみたくなりました〜FF14は色んな遊び方があって、本当に楽しいですよね〜(*´∀`*)

Grainzeum Ulytusyn

Durandal [Gaia]

Izanaさん ありがとうございますー。

栽培、楽しいですよ!
種や収穫物ですぐ荷物がいっぱいになるのが欠点ですが、是非!
そうですね、自分もまだまだ手を出してないコンテンツが山盛りなのでこれからも楽しみです(*^▽^*)。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying