Character

Character

Nire Ulmus

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

The Fool on the Hill

Public
そろそろPS5の購入を真面目に検討しよう…と思っていた矢先、タイミング良く抽選があったので寝る前に応募するぞ〜!と思っていた事を今朝目覚めた瞬間に思い出した楡ですこんばんは。当たり前の話ですが、受付は完全終了していました。
宝くじと一緒で、そもそも応募しないと購入権すら得られないPS5…果たして普通に購入出来る日は訪れるのでしょうか。

お久し振りの日記です。
突然ですがララフェルになりました。

(ロケ地はギラバニア山岳地帯、涙隠しの丘です)
冒険を始めて一年以上経つものの一度も容姿を変えた事が無く、丁度良い機会なのでエイプリルフールにおくすりを飲んでみよう!と決めていたのですが、年度末で多忙だった為3月末はログイン出来なかった結果すっかり忘れており…気付けば日付が変わっていました。
まあ、エイプリルフールって午前中だけが有効みたいな話も聞くので、全然タイミングも合っていなかったのですが…。
でもこれを逃すと多分ずっと変身しないな…と思ったので新年度記念も兼ねて(?)はじめてのおくすりをキメてみました!変身前に一回すっぽんぽんになるのがおもしろかったです。

ララフェル、思っていたよりずっと小さくてびっくりしました。
ミニオンにしては大きいなぁと思っていたミニギガテンダーとの比較写真を撮ってみたのですが





丁度ヒュラ子の正座くらいか、すこし小さいくらいなのですかね。小さいですね…。
ミニギガテンダーも大概でっかいですが…ミニだけどギガサイズ…ほんと大きいな!?ということは小さめのララちゃんくらいあるんですね。今度グゥーブーとも背比べしてみようと思います。
こんなに小さくて戦えるのか?と思い、久し振りの戦闘だったにも関わらず近接×練習中のリーパー×オーボンヌという無謀な挑戦をし、何度もジュッ…てなってたくさん死にました。本当に小さくて見えない…。ララフェル使いのヒカセンのみなさんはすごいなぁと思いました。まあ自分は大きくても死ぬんですけど…



そんなこんなでララフェルの小ささに驚きつつ、自キャラではあるもののやはりかわいくて、何故だか精神年齢が極端に下がっている気がします。今多分7歳くらいなので、よろしくお願いします(?)
2週間くらいは幼木を満喫したいと思います!ただ、ララフェルはクセになると聞いているので、元に戻れると良いのですが…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying