Character

Character

Orca Sakamata

Under the Moonlight

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

5.0の黄色いサブクエあと一個

Public
今週、火曜から復活し3日目

また来週から長いこと忙しくなるから、今週中にはきっちりキリ良く進めたい!

漆黒の蛮族クエ、全部終了!
蛮族まとめクエは、5.Xかな?まだ出てこないや

黄色いサブクエは、あと1個
「影の英雄譚」
受注したけど、長くなるって言うから、明日にまわした

青いのは、
「シルクス」の攻略
「楽園」って言ってたからアライアンスのエデンかな?
「ニーアコラボ」途中までやって長くなりそうだったから、後回し
「ミーン工芸館」こっちレベル70だったから、スカイスチールより先にやろう!

の4本!
金土日の3日間で、ニーアとエデンを1ダンジョンずつやれたら、いい感じ
エデンかどうかわからないし、アライアンスかどうかもわからない
ひょっとしたら、5.X進めないと出てこないかもしれないし

とりあえず、やれるとこまでやったら同時進行で
5.1も進めたい!



ジョブの進捗
ナイト、80になった。フェイスタンク枠で連れ回す。
暗黒騎士、変わらず。特に触ってない。

白魔道士、69のまま。たまに紅蓮モブハントで連れ回す
占星術士、64だったかな?紅蓮モブハント、蛮族クエ、ルレに連れてくけど。新しいスキルの説明文が長くてわけわからない。。。

モンク、53?たまにアライアンスで、DPS不足時に連れ回す。だいたい古代人の迷宮。羅刹使ってるけど、6.0でなくなるらしい。混乱。

吟遊詩人、77
踊り子、74
どちらも、漆黒のモブハント、蛮族クエでちまちまと。
サブクエの経験値報酬はだいたい踊り子。
吟遊詩人が楽しくなってきた♪

ここまで来ると、ずっと悩んでたけど
メインジョブがわからない、、、
召喚か、機工が一番しっくりくるのは、それで色々と回ってるからでしょう
他のジョブのスキル回しとか、見直さないと
この前まで、ガンブレのスキルで知らないのいくつかあったし。
ナイトのスキルは何使ったらいいか、未だにわかってない。多すぎる。。。


フェイスは、おかげで全キャラ80へ
これで、この先のメインストーリーのIDも連れ回せる!
暁月でも安心仕様!

明日もやることいっぱい!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying