Character

Character

David Talor

The Reaper

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

クマがとても好き

Public
アアッ!!!クマチャ!!!!カワイイネェ!!!!!!

本日のくまちゃんは北部森林Bモブのフェクダです。
フェクダ、という名前はリアルのおおぐま座を構成する星の別名だとか。

高地ドラヴァニアにいるブラウンベアーと外見が似ていますが、それもそのはずで、アバラシア山脈からドラヴァニア、クルザスをこえてやってきた個体です。
アバラシア山脈は高地ドラヴァニアの北側だったかにあるので、あの、地図のあの辺の、すごい山並みの辺りに住んでいるのでしょうね。

そこから遠路はるばる黒衣森までやって来て、森の恵みを食い荒らし、猟師の皆さんと熱い攻防を繰り広げているようです。
北部森林にはミッドランドキャベツやエッグプラント、ムントゥイ豆などがあったはずなので、そういった作物狙いなのかもしれません。

ちなみにクルザスは霊災で寒冷地となり、西部高地から中央高地へ抜ける道はスノークロークで塞がってしまっているので、とてつもない迂回をしたのでなければ、おそらくフェクダが黒衣森に来たのは第七霊災前と考えられます。
そうなると猟師との攻防は少なくとも5年以上となります。
大層な名前がつくのもうなずけますね。

カワイイネェ!!!!!!!!
Comments (2)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

>>とてつもない迂回をしたのでなければ、

すげえな。
そこまで考える人がいるなんて。
クマもびっくりだよ。

かわいいという気持ちがすこしもわかないわたしは、
低地ドラヴァニアのクマをひたすら狩っていました。
熊脂だったかな。
ドロップするんですよね。

お花の髪飾りを作るのに、どうしても必要な素材です。
しかし運営さんも、なに考えているんだろうね。
髪飾りを作るのに、なんでクマの脂身が必要なんだよ。
バカなんだか、残酷なんだか、よくわからないけど、
エオルゼアにぜんぜんやさしくない製作手帳です。

まあね、錬金術師のギルドマスター、
死人を生き返させようとしているセヴェリアンの性格を考えると、
クマを狩らせて、髪飾りを作るのは、理にかなっているけど。

そうか、このゲームには、
クマが大好きな人がいるんだね。
新鮮な発見でした。

David Talor

Asura [Mana]

Siroro Kiroroさん、コメントいただいてありがとうございます。
くまちゃん大好きです。
確かに、花とクマの脂と水を組み合わせるとアクセサリーが出来るという仕組みはちょっとよくわからないですね。
錬金術って不思議ですね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying